アトリエクラブ。

10月29日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

アトリエクラブ 終了致しました
(*´∀`*)

お越しくださった皆様
ありがとうございました♪〃

本日は全員が
ハロウィーングッズを身につけてアトリエクラブに出演しました!!

碧は魔法使いの帽子を
頭の上にPUT ONしていました
(*´∀`*)

似合う
似合わないの問題ではなく
自身が帽子を被っている事に
たいへん満足していたので…w

良いとしましょう ♪〃
(・ω・)



明日は 天王寺MIOにて

トークショー14:00-



ミニライブ16:00-
を行います!!

…皆様のお越しを
心よりお待ちしております
(´∀`)

今日も一日
ありがとうございました♪〃
お疲れちゃん。

 
  • コメント(全8件)
  • シダッ君 
    10/29 22:01

    写真見たかったなぁ(T_T)
  • ちゅうしちゃん 
    10/29 22:32

    いいねえー(゜∇゜)
  • レオナルド博士 
    10/29 22:52

    あらっ
    見たかったなぁ。。
    着いたらみんな出てきたところだったよ(笑)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/29 23:46


    魔法使い碧さん見たかった
    写メ載せてよ(´・ω・`)


    てかハロウィーン?
    それともハロウィン

    どっちなんやろな(笑)

    かなりどーでもいいがw


    そういえば
    今日電車の中
    仮装してる集団がいたw

    ちょっと笑っちゃったわw



  • たかぼう 
    10/30 00:00

    座が高くなって見やすかったナリ
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/30 00:14

    今日かえりに飲みにいってんけど、番長
    ええ嫁さんなるやろな!って話で盛り上がった
    全然関係ないけど笑
    今日もお疲れ様でした(o^^o)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/30 00:22

    碧さん…(・ω・)

    今日はアトリエがめっちゃ大盛況だったとか!

    よかったね(b^ー°)

    10月ももうおしまい
    碧さんのハピバも近づいてきましたね!

    &ZACKYさんの本厄ももうすぐ終わるもんね(`∇´

    おやすみ♪
  • つよぽん 
    10/30 01:02


    今日はばんちょーと
    ガッツリ語り合えて
    ほんまに良かったよ

    ほんでばんちょー乙女やな
    隠しても無駄やでw

    ギャップ萌えやなw

    後.めちゃラキガールの
    ソロパートがかっこよすぎ
    思わず見とれてもうたわw

    まぁお互い夢叶えようぜ!

    明日も行くしよろしくな!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)