無事に…。

10月28日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

オガこと
小笠原裕子が

“10月28日で地球は滅亡?人類滅亡??”

という噂を聞いて
あたふたしていましたが


なんとか 「今日」も無事過ぎ去ろうとしています。。。

この前
梨奈に心理テストを出題されて
その内容が…

《明日で地球が滅亡するなら貴方はどうする??》

というものだったのです



A 慌てる、泣く、暴れる

B 普通に一日を過ごす

C その原因を究明して
未然に防ぐ最大限の努力をする



。。。皆様なら
どれを選びますか?(・ω・)


私はBを選びました。

これを言ってしまったら
あれなんですが…

未来はわからないし
自分で見て
聞いて、感じない限り
本当だとは言い切れない

‥ま、自分で見ても
見たくないものには
色んなフィルターをかけているかも知れないけど。
他者ならなおさら
(´・ω・)!!

Aのように
泣いたり、暴れ回っても
地球やら神様が同情して
「よっしゃ。
泣いてるし、滅亡とりやめたろ★〃」

…と なるとは思えないし

Cのような
素晴らしい知識も身につけていない
(´∀`;)

無力といえば無力だけど

そんな時こそ自分らしく
最高な一日を過ごせれば良い♪〃

この話の最初にも書いたけど

未来なんてわからない

だ・か・ら

明日に花吹雪が舞う〜♪〃
by JK21 花吹雪ハニーチップス

んじゃなくてw


毎日が[ハッピーエンド]という名に
相応しいくらい
一日、一日を
最高な日にする!!☆

夜寝て
朝起きれたら ラッキー ♪〃

チャンスや!!
今日は今までより
良い一日にするぞ
(*`∀´*)!!


……これくらいの気持ちで過ごして行くのが
うちの理想やな
(・ω・)






く。。。

梨奈の心理テストに
がっつり考えさせられたぜぃ
(*´∀`;*)ww

今日も良い一日だった。

ありがとうございました

 
  • コメント(全12件)
  • しんぺい 
    10/28 20:03

    同じくBですね。
    この世に対する執着心は一切無いので、いつ終わりを迎えてもいい心構えは出来ています。
  • TK 
    10/28 20:20

    まだまたやりたい事あるでなあ
    最後の瞬間まで 足掻いてみたい
    けどAじゃ疲れちまうし、Cは時間足り
    なんだかんだでBかしらね(^-^;
    ま、普通いうても会社でお仕事は勘弁やしw
    好きな事しよ
  • yryr(б_б*) 
    10/28 20:36

    いつも死と隣り合わせやし、Bしかないなー(・ω・)

    事前にわかるだけ幸せやと思うかな。

    明日もいい日
    なりますよ〜に☆
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/28 20:36

    碧さん…(・ω・)

    ホントにホントに最後の日だったら…

    梨奈ちゃんとJKの皆さんに『人生の最後の方は、みんなと会えて楽しかった。ありがとう!』って言って、最後の日を終わりにしたい。

  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/28 21:34

    お互いの夢実現させるためにまだまだ地球にはがんばってもらわなあかんからなー( ̄▽ ̄)

  • レオナルド博士 
    10/28 21:38

    この3択ならわたしもBかな…
    今を楽しみたいな!
    明日もきっとイイ日になるよねん
  • ろびん 
    10/28 22:29


    この心理テスト、自分なら

    D、心から愛する人と共に過ごす(*´д`*)

    これ以上、説明する必要なかろ(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    10/28 22:36

    最後の日はアトリエやってほしい

  • たか 
    10/29 01:38

    私もBを選びます


    Aは多分ありえないです。

    Cはもしも自分だけ生き延びたりしたら、死ぬより恐ろしいです


    とりあえず滅亡もなく無事に土曜日アトリエに行けるので幸


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/29 07:14


    滅亡なんて
    信じてなかったヶドなw

    俺もBやな
    碧さんと同じ意見w

    明日滅亡するなんて
    物理的根拠あらへん

    もし滅亡するとして
    俺ごときがなにしようが無意味


    おw
    碧さんいいこと言うやん

    毎日がハッピーエンドね
    そう考えると生きてるだけ
    幸せなんかな


    なんか話が暗くなりそうなんで
    このへんでやめますわw

    今日ゎ部活です(>_<)
  • SHINGO☆ 
    10/29 08:25

    good morning


    今日は大事なソフトボールの試合なんで、試合と、その後の飲み会で大暴れしてきます(笑)

    メンバーの作ったバルーンを最後の最後でもらったんで、今日は打てそうな気がする〜


    あると思います(笑)

    ……はい、今のしょーもないネタは忘れてね(笑)

    じゃあ、ぎゅっばー

  • ちゅうしちゃん 
    10/29 17:46

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)