おはようちゃん。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/おはようちゃん。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/おはようちゃん。 画像2
10月27日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

最近 ほんまに寒いですね


今朝、碧パパが
眠そうにリビングの窓の前に立ち

くるくる回っていたので

理由を聞くと


「ここ、あったかいねん。」


と窓から入る
わずかな日だまりスペースの中で
くるくると
ひなたぼっこしていたようです。
(´∀`)










きゅん←



日差しは温かいもんね…
(*´∀`*)

今日も一日 ニヤニヤ

いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全9件)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    10/27 10:09

    おはっちー(っ・ω`*)っ
  • レオナルド博士 
    10/27 10:21

    寒くてふとんから出たくないです
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/27 10:37


    ほんまに寒い
    朝方寒すぎて布団か
    出ることができひん


    碧パパおもろいなw
    碧さんの家族みんなおもろそう

    楽しそうな家族やな(笑)


    きゅんってなにww
    お父さんにきゅんしたん?


    今日も頑張ろ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/27 12:18

    碧さん…(・ω・)

    いやぁ…梨奈パパも←ぇ

    寒いのは苦手だぁ(;∇;)

    暑い時は桃菜並みに汗かけば平気だから←ぇ

    碧さん…(・ω・)

    それ…
    まりもポーズです(・ω・)


  • ハッチ 
    10/27 16:19

    最近は寒くて布団からなかなか出られない季節ですね(>_<)でも、一日頑張ろう‼これからバイト、いってきます
  • かっち@むっちゃん 
    10/27 17:09

    ほお・・・
    碧パパはネコだったのか・・・
  • まりも@ 
    10/28 00:11

    まりもポーズきてあ(照)
    にしてもお茶目な碧パパだな〜!


  • Takashima 
    10/28 01:05

    何だか碧パパの話にとっても癒された気がする。。。(笑)
    そろそろ”こたつ”出そうかな〜???
  • 俺の嫁さんは大島優子 
    10/28 08:24

    久しぶりにコメントしまし
    友達の携帯を借りてコメントする
    昨日はお疲れ様でし
    11月3日は行きます
    あきらっちよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)