YUKARINAアトリエ。

YUKARINAアトリエ終了!!

お越しくださった皆様
ありがとうございました
m(__)m

ふぅ〜…

やっぱり プルプルが止まらない YUKARINAアトリエ。

練習で
ひっくり返らなかった箇所を
本番ではおもいっきり
返えっちゃいました
(・ω・)

そんな碧が歌わせて頂いた曲は

きゅーりなと二人で

倖田來未さんの[愛のうた]

城島さんと二人で

後藤真希さんの[愛のばかやろう]

そして ソロは
幽遊白書の主題歌

[微笑みの爆弾]を
歌わせて頂きました

(*´∀`*)

ああ〜。。。

気持ち良かったです

また歌いたいなっ


そして、そして
YUKARINAアトリエに
また出演したいな
(*・ω・*)ワクワク

今日も一日 お疲れ様でした!!
ありがとうございました♪〃

 
  • コメント(全9件)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    10/26 23:18


    歌うますぎw
  • レオナルド博士 
    10/26 23:28

    愛のうたはバッチリはまってましたね♪
    歌上手でソロも安心してみてます
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/26 23:41


    おお!!
    なんかいい選曲やな

    倖田來未とか碧さん
    ぴったりとちゃう?

    一日お疲れ様
  • かっち@むっちゃん 
    10/26 23:51

    今日はお疲れ様でした。
    いつものYUKARINAと違っ
    やっぱり碧さんとペアで歌うと歌が締まりますね。
    自称クイズ王としてはプレゼント大会がなかったのが残念。
    もう一時間半にして三人レギュラーでやっちゃいましょうよ
  • TK 
    10/27 00:01

    クーーーーーゥ(;´Д`)
    『愛のばかやろう』に『微笑みの爆弾』ですか
    大スキなんですがw
    あああ、チャンスあればまた披露してくださいねぇ( ;∀;)
    アリガトゴザイます
  • civicman 
    10/27 00:12

    すげー聴きたい!
    むぅー
  • たか 
    10/27 00:50

    碧さんのソロはカッコイイです


    そしてホンマに気持ち良さげに歌ってましたね


    最後ひっくり返ったけど、ドンマ

    聴き惚れまし


    またソロを聴かせて下さい

  • つよぽん 
    10/27 03:11


    微笑みの爆弾懐かしいなー

    ばんちょーの声なら
    めっちゃ似合いそう!!!

    次は相川七瀬
    夢見る少女じゃいられないを希望


  • yryr(б_б*) 
    10/27 06:02

    行ってよかった\(∵)/

    碧さんの歌にニヤニヤが止まらんかった☆笑

    堂々としてたけどほんまはめっちゃ緊張してたんやな(´艸`o)♪またの機会を楽しみにしてますッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)