あるある…。

これ…多分、あるある話だと思うのですが


《買い物》編

「あ、アレがない」

↓ (買い物に出掛ける)

「買い物、楽しええ…」

↓ (家に帰る)

「あ…アレ、買ってない」


。。。よくありますよね

買い物に行くと
普段全然必要ないものだったり
必要性をすっかり忘れていたような物は購入するのに

買い物の目的として掲げていた物を…

私は 八割 買い忘れる
( ̄∀ ̄;)

この前は
ジャガ芋 を買いに行ったのに

お肉の品定めをし過ぎて

ジャガ芋を買い忘れてしまった…

しかも その日のメインおかずは



肉じゃが。←







あの日の夜ご飯は結局

肉。 になってしまった
( ̄∀ ̄;)


あるある〜。

皆様 本日水曜日は

19:00- YUKARINAアトリエです。

「お仕事 お疲れ様です」
…と言わせて下さい

ふぅ〜 あと5時間後スタートです
(´∀`;)

 
  • コメント(全4件)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/26 14:51


    それよくあるわw

    八割も忘れんヶド
    まあ三割くらいかな

    碧さん忘れすぎw


    肉じゃがなの
    ジャガ芋忘れるとか
    ただの肉やないか(゜▽゜)


    やっぱ肉になったんかw
    そりゃそうやwww


    まだ授業中で
    まあ行きひんヶドな

    頑張ってな
  • かっち@むっちゃん 
    10/26 15:41

    更新頻度があがってきましたねw
    もちろん今日は番長ソロ見に行きますよ
  • レオナルド博士 
    10/26 16:39

    今日はお休みなんで
    あとで会いましょ!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/26 18:09

    碧さん…(・ω・)

    ジャッキーしゃんとか←

    め●●ちゃんに買い物メモ渡されてもサミットストアで買ってこないことありますわ…わはははww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)