あれ?

横に座っている城島さんから
メールが届きました。






“今日も皆さんありがとうございましたっ(*´ω`*)
大阪に帰るでーっ★”









…(・ω・)

blogの宛先を間違えたらしいw

“大阪に帰るでーっ★”


。。。同じバスに乗ってるから
知ってます (・ω・)w

おやすみなさい。

 
  • コメント(全9件)
  • レオナルド博士 
    10/23 23:03

    新垣桃菜(JK21)さんが「いいね!」といっています
    だからわたしも「いいね!」といっておきます
    おやすみぃ♪
  • はるゆん 
    10/23 23:04

     



     ‥可愛い
    (笑)
     気をつけて帰ってきてください


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/23 23:14

    碧さん…(・ω・)

    これさ…碧さん宛てだったから、あれですけど

    昔もAKなんちゃらであったんだから誤爆メールとか

    誤爆メールと言えば

    女のコに送るメールをうっかりめ●●ちゃんに送ってしまい

    やっちまった(>_<)

    と思ったけど

    最後の悪あがきで『間違えてメール送っちゃって…ちょっと携帯貸して(照)』って言ったら、寝ぼけてたのか、あっさり渡して…

    速攻でメール消去して(b^ー°)

    直後に『それってさ…私が消してもよかったんだよね(`ε´)』って気づかれたけど、証拠はこの世には残ってないんで…(`∇´

    というわけで

    皆さんも誤爆メールには気をつけましょう(笑)
  • yryr(б_б*) 
    10/23 23:47

    じょーじらしい(ノ∀`)

    しかも碧さんに送ってる所がまた確信犯的なw

    ウケました\(^p^)
  • 米内光政 
    10/24 00:00

    おはようございます

    昨日、サイン会でコメントするとか言っておきながら

    今日になってコメントです(笑)

    てか、もう日付が変わった(笑)

    トリックオアトリートの帽子とそれをかぶってる、かこちゃんの可愛さに免じて、許してください(笑)

    ぢゃ。
  • まりも@ 
    10/24 00:06

    リーダーさすがやわw
    そして碧さんはもってんなぁww笑いの神がw
  • civicman 
    10/24 01:51

    じょーじさんもお疲れのご様子・・・
    メンバーみんなお疲れ様でした・・・
    また来月東京来てね
  • ばれん 
    10/24 02:09

    さすがじょーじ★
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/24 07:43


    じょーじww
    しっかりせんかw

    たぶんあれや
    碧さんのこと好きやから
    わざと間違えたんちゃう?

    碧さん幸せもの(*´ω`*)


    じょーじ襲わんといてなw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)