質問!!。

10月15日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

皆様に質問です


( みさき

⊂訶 ゆかり

E鎮 梨奈

さ榿 恵梨

ゾ笠原 裕子

今崎 真琴



…6人の内

「母」「父」=「夫婦」



とするならば

皆様は

〇〇 & 〇〇= 夫婦


誰と誰を選ばれますか…??

皆様の意見を
聞かせていただきたいです
(*´∀`*)

さぁ★
本日のJK21は…

西武高槻店 1F 正面口

13:00〜 15:00〜

ステージを行います★

皆様
是非、会いに来て下さいませっ♪〃

本日もニヤニヤ…

いってらっしゃい★
いってきます★

 
  • コメント(全11件)
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/15 13:23

    梨奈ちゃんとおが

  • ろびん 
    10/15 14:09


    夫婦って意味で言うなら…


    二人とも上の選択肢の中にいないんですけど、どうしたらいいですか?(*´д`*)笑



  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/15 14:21

    碧さん…(・ω・)

    いやぁ
    ゆうても嫁選びですか…

    あー( ̄○ ̄;)

    普通に考えたら●●ちゃんだけど、最近、●●●●もあれだし、いやいや、安定を目指すなら●さんにおいて他には居ないけど

    て、マジ真剣に悩もうとしたら…趣旨違ってました(笑)←よく嫁(読め)!

    でも…二度目は失敗できないんで(・ω・)←

    てか、ZACKYさんの中では、父親は、あゆみんなんだけど…まさかの対象外w

    じゃあ…まこっちゃん!
    碧組で梨奈ちゃんにビンタしたから←意味?w

    母は、碧さんで安定だけど

    そんな感じです(・ω・)

  • たかぼう 
    10/15 17:15

    Э軍桃菜 ┥湘歩実がいいで
  • ぴろきち(c) 
    10/15 17:35

    碧さんともっさんがいいです(´Д` )
  • ブースカ・ブー 
    10/15 18:32

    そのなかでしたら
     ↓に一票です!
  • ゆたか 
    10/15 19:47

    無難ですが
    母 番
    父 じょーじ でどうでしょうか

    追加で、近所のおせっかい好きなおばちゃんに
    まこっちゃんを入れて下さーい。

    これは絶対、コメディにしかならないですね。

    今日も楽しかったよ
  • わたこ 
    10/15 23:27

    パッと浮かんだのは

    ●母→リーダ

    ●父→番長


    けど、もう1

    ●母→宮繁

    ●父→今崎
  • マー君 
    10/16 01:09

    コメントはじめまし

    父:番長で、母:しげさんかな

    いってきまー
    のチューが似合いそうやから(笑

  • かっち@むっちゃん 
    10/16 08:12

    夫婦ゆうたら僕と梨◯ちゃんやろ
    というのは置いといて、
    わがまま嫁のじょーじと心の広い旦那の番長でしょう
  • TK 
    10/16 12:43

    妄想膨らむ質問やナなぁ・・・大好物だ
    今まで見させて頂いた印象だと

    ●おっとり天然系なマザー = じょー
    ●しっかり者で堅実な家庭を築くファザー = 番長

    もしく

    ◆こてこて大阪娘で買い物値切るん上手そうな母 = まこっちゃ
    ◆おかんに頭上がらんけど常に笑顔で優しい父 = しげさ

    かなぁ・・・

    あぁ、妄想が膨らむw  楽すぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)