ギャサリン。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ギャサリン。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ギャサリン。 画像2
アトリエクラブ
碧組にお越し下さった皆様

ありがとうございました!!*゜。

ギャサリン
危うくショートヘアに
なりそうな場面もありましたが…危ない危ない。
※一枚目

何とか無事
終了致しました(*・ω・*)


さぁ 本日から
次回のON公演に向けて
色々考えていきます!!

是非 碧組に
会いに来て下さいね!!

…お待ちしております♪〃*。゜

 
  • コメント(全12件)
  • ハッチ 
    10/13 21:48

    番長ロング似合ってるやん♪( ´▽`)綺麗なお姉さまみたい。
  • ちゅうしちゃん 
    10/13 21:50

    今日はとっても楽しかったです!
    またON公演見に行きますねー♪

    ではではです
  • レオナルド博士 
    10/13 22:23

    わたしの髪型より碧さんのロングの方が似合ってますよ♪
    ON公演は行ったことないから楽しみにしてます
  • ひろし 
    10/13 22:29

    ショートに見慣れてるからロングって・・・

    格好いいやん
  • チャキ 
    10/13 22:33

    素敵だと思います
  • たかぼう 
    10/13 22:46

    アトリエ楽しかったなり
  • わたこ 
    10/13 23:10

    お嬢とのデュエットや〜

    ギャサリンのソロ

    聞いた事ある曲やから良かった(^-^)

    (曲名…浮かばなかったけど(^_^;))


    あっ!抽選のボス写

    大事にします(^^)
  • TK 
    10/14 00:14

    やべぇ
    惚れた

  • リミティス 
    10/14 01:18

    「ロング懐かしい」なんて思った
  • civicman 
    10/14 05:40

    これは....アリだな
  • ぴろきち(c) 
    10/14 07:54

    昔の碧さんですね( ̄▽ ̄)
  • あきらっち 
    10/15 08:45

    木曜日お疲れ様でし
    また木曜日行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)