ありがとう。

10月12日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

《涙目ピースサイン》の
ウィークリーチャートが出ました



オリコン
全国48位



関西地区ウィークリーランキング

12地区別

大阪 9位

近畿18位


全国ウィークリーチャート

30位以内

関西ウィークリーチャート

1位

…届きませんでした

悔しい… という気持ちが
一番にくると思っていたのですが

ちょっと違うようです。

CDが発売となる
10月5日までの間にも
沢山の方が
[予約] という形で
CDを手にとって下さいました

そして
10月5日を迎え
[CD]を手にしてもなお
私達の目標の為に
手を差し延べて下さった皆様

その気持ちを
一番近くで感じる私達は

順位よりも先に

素直に嬉しかったです

うん。
嬉しかったです

30位に
手が届かなかったのは
私達の力不足
…魅力不足 でしょう
(・ω・)

でも

私達が
48位 という順位を
いただけたのは

そんな
ちょんちょこりん な
私達を
応援して下さる皆様がいるから
手を差し出して下さっているから


うん

それは今までも
これからも一緒

私達にどーんと
ついてきて下さい★〃



…なんて 言えません
もちろん
言いたいとも思いません
(・ω・)


"特急になんかに
ならなくて良い
各駅停車でゆっくり行こう"

遅くても
沢山の事に出会いながら
少しずつ前に進んでいこう

目指す場所があるから
未来がある

ね。

これからも宜しくお願い致します

碧みさき

 
  • コメント(全13件)
  • TK 
    10/12 15:01

    まだ営業中なのに・・・泣かすなよ番長(;_;)
    ちょんちょこりんなみんなが、自分には誰よりも輝いてみえるわ。
    各駅停車に乗車させてもらいますよ。
    これからもよろしく
  • ぴろきち(c) 
    10/12 15:08

    せめて快速で(笑)グイグイいかないとダメですよ♪(´ε` )
    てか、今月東京はいつですか?
  • たかぼう 
    10/12 15:09

    48位でもJK21をずっと見ているから凄い進歩なのはわかる
    これからも応援する
  • かっち@むっちゃん 
    10/12 16:20

    なんだろうな
    JK21が好きやねん
  • ハッチ 
    10/12 17:31

    おめでとう♪もっと多くの人にJK21の事を知ってもらえるといいなぁ〜と思う。これからも応援して行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たか 
    10/12 18:53

    碧さん
    『嬉しかった
    の言葉

    少しは力になれたかな・・・・

    って思えまし


  • たくみ* 
    10/12 18:57

    魅力不足な訳ないやんか、一緒にゆっくりいこや(^^)ガッツポー

  • はるゆん 
    10/12 19:25

     

     みんな凄く頑張ってたのに、
     こちらこそ力不足でごめんなさい(;_;)

     一歩一歩進んでいく姿をこれからも
     そばでず〜っと応援させてください

     JK21だいすき(*´ω`*)!
     
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/12 20:33

    碧さん…こんばんわ

    まずは
    10月12日の件ですが…

    め●●ちゃんの誕生日でございます!(°□°;)

    あー( ̄○ ̄;)

    そして

    なんと結婚記念日なのでございます…ぶぎゃあ(;∇;)

    もう12年も経ってしまいました…早く終わりにしてほしい←ぇ

    何故、結婚記念日なのかというと…そのうち確実に忘れるから嫁さんの誕生日にしとけば間違いないと思ったZACKYさんの先見性によるものですw

    ちなみに碧さんと再婚した場合は、11月9日となりますw←

    んで、オリコン。

    昨日はファンとして碧さんにイイ思いをさせてあげられなかったことが申し訳なく思って…

    一晩寝て、よく考えたら、今までの2曲は100位以内に入らなかったのに『涙目…』は48位とか凄いなって…そっちの気持ちの方が強くなってきました。

    まだまだ終わりじゃない…
    デビューして1年経ってない…

    【JK21】は今キタばっかりやん

    これからもZACKYさんでよければ応援させてください

    イヤとかゆわないw


  • ゆたか 
    10/12 22:46

    これからもよろしくです。

    応援していきますよ
  • ブースカ・ブー 
    10/13 05:43

    ランキングは大事だけどそれがすべてではないですか
    JK21好きだし、どーんとついてきますよ
  • レオナルド博士 
    10/13 09:08

    焦らずに・・
    また会いに行きます
  • シダッ君 
    10/13 09:27

    がんばれー!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)