……



どっかーーん !!


(゜□゜)!!

皆様からのパワー

東西南北
あらゆる方面から
飛んできましたよ
(´∀`)!!

ありがとうございます!!!!

京橋〔BERONICA〕

余裕をもって
お越し下さった皆様

諦めずに
足を運んで下さった皆様


ほんまに感謝です。

ただいま
〔涙目ピースサイン〕
全国デイリーチャート

34位 でございます

当たり前やけど
いつも応援して下さっている
皆様あってこその数字だと思っています

しかし

私達が目標にかかげているのは

全国ウィークリーチャート
30位 です

あと 4位


………されど 4位

私達 JK21は
30位 目指して
全力で走ります!!

皆様

一緒に走って下さい!!

一人でも一人じゃない
みんなで輝けるように。










いつも ありがとう

そして
これからも JK21
メンバー一同
宜しくお願い致します!!

そして
〔涙目ピースサイン〕
宜しくお願いします

……さ。
家に帰ったら
メイキング映像みよっと ♪〃
(・ω・)

 
  • コメント(全12件)
  • かっち@むっちゃん 
    10/5 22:56

    お疲れさまで
    次の連休の売上次第な感じになってきましたね
  • たかぼう 
    10/5 23:07

    買いすぎてごめんなさい
  • はるゆん 
    10/5 23:07

     


     お疲れさまでした
     あと4位、上がりますように>


     うち
    さっきまでPV、メイキン
     ず〜っと見てましたっ(*´ω`*)☆Ξ
     
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/5 23:08

    碧さん

    とりあえずよかったというか…自分はおめでとうと言いたいですね

    10/2のアトリエでは60位くらいかもと聞いていたので

    ウィークリーチャートなら東京で買ってもカウントされるよね?

  • ぴろきち(c) 
    10/5 23:17

    え?目指すは1位じゃないすか(´Д` )やってくれなきゃ困りますよ♪(´ε` )
  • yryr(б_б*) 
    10/5 23:25

    今週末のイベント行く予定やよ^^

    ウィークリー30位いこう!!!
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    10/5 23:44

    いける、いけるー♪
    テイルズやからな、みんな仲間やからな
    応援しとるで

    最近全然コメントしてなくて、ごめんネ……(>_<)
  • 素うどん 
    10/6 00:10

    お疲れ

    いま家に着いたので、同じく今から楽しいメイキング映像見ようと思いま

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/6 00:26


    あ、ごめん
    パワー送り忘れとったw

    トランプして
    完全に忘れてたわw


    34位やんな
    あともうちょっとや

    俺が友達にJK21すすめて
    CD買わせたるわ(`・ω・)


    JK21と一緒に走り続けるわ
    みんなで輝こうやw


    こちらこそ
    なんかありがとうw

    いつもJK21に元気
    もらって頑張ってる

    ずっと応援してるな
  • SHINGO☆ 
    10/6 00:35

    good evening

    京橋ベロニカでの「涙目ピースサイン」発売記念LIVEお疲れちゃーん(笑)

    オリコン30位以内とは言わずに、やるからにはトップ目指しましょ


    じゃ、JK21に贈る、師匠(B'z)の曲を熱唱コーナーにて、プレゼントしまっす(笑)


    灼熱(しゃくねつ)への招
    ここじゃすべてがLIVE


    見たこともない 自分に会える〜

    オリジナルのアイディアで
    主役を奪い取れ〜


    世間を巻き込む 渦(うず)を起こそう


    悔(く)いのない時間が流れて〜

    痛みも忘れる IT'S SHOWTIME


    以上、B'zの「IT'S SHOWTIME!!」(2003年)でした
    (歌詞は、2番の一部分
    )

    「ultra soul 2011」か、これにするかで、めっちゃ迷ってた(笑)

    メンバー全員にこの曲をコメントでプレゼントしちゃいましょー


    じゃ、ぎゅっばーい

  • たか 
    10/6 00:41

    ライブお疲れ様でし


    道に迷ったけど諦めずに行って良かったです


    速報を聞いた時は嬉しい反面、あと少し!
    って気持ちもありました。

    でもあの後で何枚か買ったのでランクアップしてるは


    最高に輝いてました


  • レオナルド博士 
    10/6 09:32

    これからだね
    信じていこう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)