よし。

皆様

ホームセンターは好きですか??



私、
ホームセンターって
本気でワクワクします

どこぞの遊園地にいるよりも
テンション上がります←

思わず
電動木彫り機を
衝動買いしそうでしたよ
(・ω・)



……彫刻刀で
我慢しましたけどね
(・ω・)

皆様のSOULが
熱くなる場所は
どこですか??

 
  • コメント(全14件)
  • たかぼう 
    9/28 17:51

    アトリエ 自分の部屋 ネバーランドか
  • タッチャマ 
    9/28 17:51

    コーナン羽曳野伊賀店のペットショップにいる
    チンチラ(ねずみ)ちゃん
    34800
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    9/28 17:53


    ホームセンターw
    好きでも嫌いでもないわw

    彫刻刀とか小学校以
    使ってへんわ(´・ω・`)

    てか電動木彫り機なんて
    なにに使うねんw


    そりゃあまぁ
    服屋とかスポセンとか…

    まあ一番ゎJK21なんやヶドなw
  • ろびん 
    9/28 20:07

    あゆ(ryがいるところならどこでも(´ー`)

    あとラウンド1(ボーリングのみ)笑
  • 素うどん 
    9/28 20:13

    自分もホームセンターは好きやけど、電動木彫り機はさすがに…(笑)
  • ねこちん 
    9/28 20:20

    ホムセンの建材売り場に行くと家建てたくなる

  • あきらっち♂ 
    9/28 21:10

    その気持ち 分からんでもないょ

    俺ゎ 職人の店に行くとテンション上がります

  • わたこ 
    9/28 22:59

    ホームセンターか〜

    まあ普通かな(^_^;)


    やっぱSOULが熱くなる場所は…

    アトリエ!!(^ー^)

  • ぴろきち(c) 
    9/28 23:45

    確かにホムセンは高まりますな( ´ ▽ ` )ノ2日に一回は行きますわ(笑)熱帯魚用品買いに(´Д` )
    でも、1番高まるのは靴屋ですね
  • 紺色 
    9/28 23:52

    ホームセンターは何か使える物が無いか
    よく見にいく(´ω`)
    最近買った工具は電動リューター(笑)

    熱くなる場所は、
    オートバックスやアップガレージ(*´Д`)
  • かっち@むっちゃん 
    9/29 00:56

    電動工具萌えは解る
    昔年数回しか使わんのに電動ドライバー買ったわw
  • たか 
    9/29 01:25

    私は家電屋さんが大好きで

    そしてやっぱりアトリエが一番大好きで

  • ゆたか 
    9/29 04:17

    もちろんアトリエが一番ですね。

    最近は、曲の終わりに見せる碧さんの
    決めポーズが、ひそかなマイブームです
  • レオナルド博士 
    9/29 08:45

    ハンズとかロフトも楽しいです!
    ホームセンターも楽しいけどねん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)