バースデーアトリエ。

9月11日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

本日のアトリエクラブは…

一部
《涙目ピースサイン》のカップリング曲
wonder cafe 初披露!!

二部は
我等がリーダー
じょーじこと城島ゆかりさんのバースデーアトリエを行いました★

二部では
城島さんと二人で
いきものがかりさんの
《気まぐれロマンチック》
を歌わせて頂きました♪〃

城島さんクイズというコーナーでは
5問中5問正解し
ご褒美も頂きました
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ。

次は おが と 碧のバースデーかぁ。。。

何を歌おっかな
(*・ω・*)

楽しみだなぁ ☆〃

本日も一日
お疲れちゃんでした

 
  • コメント(全11件)
  • レオナルド博士 
    9/11 23:42

    気まぐれロマンティック♪
    良かったです
    いってる間に次の生誕がくる〜
  • タッチャマ 
    9/11 23:44

    おやすみのちゅーはないの

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/11 23:44

    一日お疲れさまでした!

    次はもう、おが&碧さんなんだ…ZACKYさんも11月とか言ってたかな?(笑)
  • ゆたか 
    9/11 23:52

    いきものがかりの、この曲
    好きだったのでうれしかったですよ。

    全問正解はさすがですね。
  • たかぼう 
    9/12 00:00

    君が代がいい
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    9/12 00:21

    気まぐれロマンティック歌ったの?あれ大好き(>_<w)
  • かっち@むっちゃん 
    9/12 00:33

    お疲れ様です
    おが&碧と言えばポ◯ョでしょw
    あれ最初見た時は衝撃やったで
  • ハッチ 
    9/12 00:35

    お疲れさま‼番長のバースデーには是非参加したい。では、おやすみヾ(@⌒ー⌒@)
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/12 11:00

    1部行ったよ( ´ ▽ ` )ノ♥
    2部行きたかった〜(^O^)

  • もっくん 
    9/13 07:07

    久しぶりのアトリエは、2部のみの参加でしたが、めっちゃ楽しかったです。
    城島さんクイズでは、全問正解おめでとうございます。ご褒美は、超羨ましいですね。今週末は、東京で待ってます。
  • SHINGO☆ 
    9/13 11:25

    good afternoon

    コメントが遅くなりましたが、新曲3曲を土日のアトリエで全部聴けて、超気持ち良かったーヽ(≧▽≦)/


    っていう気分のまま、今週日曜日(9/18)に、じょーじより一足先にbirthdayを迎える、SHINGO……じゃなくて、サングラス王子☆の持ち歌であり、(じょーじが生まれた)1990年のB'zの大ヒット曲であり、カラオケでは必ず歌う十八番である、この曲を熱唱しまーす


    あの娘は太陽のKomachi Angel!

    やや乱れてyo! Say!(Yeah! Yeah!)
    いざ今宵酔わん I love you, my angel!

    理屈抜きでNow! We can say!(Yeah! Yeah!)


    洒落(シャレ)たヒールでキレのあるstep!
    (step!
    )
    一緒に踊らせて〜


    初対面で こんなに胸が うずくなんて


    以上、B'zの「太陽のKomachi Angel」(1990年)でしたー


    birthdayイベントと同様、ここで○×クイズ出題


    「太陽のKomachi Angel」は、B'z初のオリコンチャートのトップ10入りを果たした曲であ

    ○か×


    答えは次回のブログへのコメントorサイン会で


    ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)