自転車。

この間
自転車屋さんに
行ってきました(・∀・)

前から9月中に
琵琶湖か淡路島を
回りたいと話を
していたので

いろんな自転車を
見せていただきました
(*´∀`*)

実際に自転車に乗って
そこらを走らせてもらいました !!

やっぱりママチャリとは
全然違う…(・ω・)ウムウム←



9月中に。。。という
お話をしていると

1日 自転車を
貸してもらえる事に…!!*゜
(*・∀・*)

1日なので
琵琶湖、淡路島とは
いきませんが
9月中に
《ぶらり1日自転車旅》

第一段として
実行致します !!!!

まずは自転車さんと仲良くなってきます
(*´ω`*)

よーし。

怪我には充分気を付けて
行ってきます (*・∀・*)
またblogアップしますね♪〃


本日は
アトリエクラブでございます★

《涙目ピースサイン》のカップリング曲
ちゅ の初披露 !!

歌詞はもちろん
ダンスにも注目していただきたい1曲です

皆様のお越しを心より
お待ちしております
(*´∀`*)!!

 
  • コメント(全9件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/10 10:55

    こんちゃす♪

    >9月中に《ぶらり1日自転車旅》第一段として実行致します !!!!

    おぉぉお!
    自転車キター(・∀・)ー
    しっかし9月は忙しい…

    >怪我には充分気を付けて行ってきます (*・∀・*)

    ホンマそれな←です
    祈ってますよ

    >ちゅ の初披露 !!歌詞はもちろんダンスにも注目していただきたい1曲です

    自分が聴けるのまだ先…発売日くらいだなぁ(;∇;)

    ブログでイベントとかアトリエの様子伝えてください

    それ見てニヤニヤします(>_<)

  • たかぼう 
    9/10 11:01

    ギョギョー琵琶湖は頑張ったら家から自転車でも行けなくはない距離なり
  • ブースカ・ブー 
    9/10 11:38

    天気が良いと自転車は気持ち良いですね

    自転車レポ、ブログ楽しみにしています
    お怪我には気を付けて〜
  • ぴろきち(c) 
    9/10 11:45

    自分は東京湾まで往復60kmをママチャリで走るのが中学生の休日でした(笑)
  • ハッチ 
    9/10 12:17

    私の知り合いで琵琶湖一周した子がおるんやけど、お尻いたいし、パンクするしで最悪やったみたい(>_<)まぁ、その子が古い自転車乗って行ったからやけど。ぶらり一日自転車旅、楽しんで来てね♪では、今日も一日頑張ろう
  • レオナルド博士 
    9/10 20:57

    9月だとまだ暑いし水分補給はしっかりね!
    レポ楽しみにしてます♪
  • ゆたか 
    9/10 23:28

    ちゅ!楽しい曲でいいですね。

    自転車旅、気をつけてね。
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/11 00:23

    明日アトリエクラブ行くねん(=´∀`)人(´∀`=)♥
  • あきらっち 
    9/11 08:52

    今日行けない
    ごめんなさい
    昨日お疲れ様でした
    あきらっちで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)