新垣組。

新垣組
お越しくださった皆様

ありがとうございました
(*´∀`*)!! *゜。

今日は

一日(24時間) 自由時間だったら…?

というのを表にして
トークしました
(´∀`)

なんか
こういう空想、妄想って
めちゃくちゃ楽しいですよね
(*・ω・*)

例えば。。。

宝くじで
三億円当たったら…?

とか 考えてだしたら
ウッハウハしてまいます
(*`∀´*)

うーん。。。

絵を描く画材を
これでもかっ!!!!

ってくらい部屋に置きたいな♪…むしろ、部屋が画材屋さんで良いな
(´∀`)笑っ

あとは テニスコートが…




ああ。。。楽し過ぎる

これだけで24時間
余裕で過ごせます
(*・ω・*)ウハウハ




ふぅ〜


さ、落ち着いて
m(__)m

今日も一日 お疲れちゃん★

ありがとうございました!!

 
  • コメント(全9件)
  • あきらっち 
    9/8 22:22

    今日お疲れ様でした
    また木曜日行きます
    行けるわかりません
    あきらっちで
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/8 22:36

    >宝くじで三億円当たったら…?

    全額『涙目ピースサイン』の内金予約するよ←

    何枚分?(笑)
  • たかぼう 
    9/8 22:40

    ギョギョー

  • なにわのサイキッカー 
    9/8 23:46

    新垣組お疲れ様です


    3億円の使い道って夢があるね!

  • 紺色 
    9/9 00:10

    3億当たったら今の仕事辞めて、
    スキルアップしてから日本一の
    同業会社に転職する(・ω・)笑

  • レオナルド博士 
    9/9 00:17

    totoBIGで6億円当たったらどうしよう!!!
    とか言ってないで真面目に働きます(笑)
    妄想は自由ですよね
  • かっち@むっちゃん 
    9/9 00:40

    お疲れ様です
    碧さんの一日真面目すぎて面白かったですw
  • SHINGO☆ 
    9/9 10:07

    good morning


    24時間
    使えるなら、0時(24)〜8時30分まで寝て、30分ゆっくりと朝食
    べて、そこから2時間、師匠(B'z)の曲を聴く
    昼はスターバックスに行く(何を頼むかは気分次第)を40分程度→こう見えても、お金さえあれば、買い物にはけっこう行く方なので、長ければ1時間〜1時間30分程度行くかな……→番長が言ってた独りカラオケ行ってみようかな(笑)


    まあ、この程度です
    (夕方までしか予定言ってないけどね
    )


    3億円当たったら、B'zの全国ツアー完全制覇しに行きまーす(笑)


    テニスコートって言ってるけど、昨日、ソフトボールのウチのチームの総監督と
    決して、コテンパンにやられました(笑)


    B'z熱唱コーナーをJK21メンバーへのコメントに不定期でやってるので、ぜひ、ご覧あ


    じゃ、ぎゅっばーい

  • わたこ 
    9/9 10:41

    一人カラオケ

    思わず同感した…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)