うーん。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/うーん。 画像1
9月7日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

本日は晴れ。…になりそうな予感
(´∀`)

昨日の夜は
怖い投稿映像がランキング形式になっている番組を
見てしまったので

キョロキョロして
なかなか
眠れませんでした
(゜□゜;)

番組内で
50 くらいの映像が流れたので
何を考えていても
何処にいても
どれかの映像に
自分が当て嵌まってしまい
怖い事を妄想してしまう。。。

あわわわわ

やっだ〜ん (´∀`;)




しかし

怖がってもいられない!!

もし、お化けを見ても


軽く手を上げて…







Hi♪〃 (*`∀´)/



…とハイタッチ出来るくらい
心に余裕を持とう

そうしよう。

なんて考えている間に
お弁当が出来上がった
(*´∀`*)

作る度に
速くなってるな。

初めて作った時は
5時に起きて作っても
学校には間に合わなかったからね
(゜∀゜;)

…日々、成長ということで。。。



本日も一日 ニヤニヤ

いってらっしゃい☆
いってきます★

 
  • コメント(全9件)
  • タッチャマ 
    9/7 08:16

    おはようみさ
    日に日に弟に対するラブが深くなってる
  • ハッチ 
    9/7 08:19

    おはよう♪私も昨日観た。第2位のとヒッチハイクする女の奴は怖かった((((;゚Д゚)))))))今日のお弁当も美味しそう。では、今日も一日頑張ろう‼
  • レオナルド博士 
    9/7 09:34

    お化け見たことないけどホントにいるのかも…
    と思わせられたお化け屋敷の映像
  • たかぼう 
    9/7 15:06

    ギョギョーお化けとか信じないな
  • かっち@むっちゃん 
    9/7 15:58

    なんで昨日と同じ画像?と思ったけど、
    微妙に違うんだなw
  • コバケイ 
    9/7 16:54

    番長の怖がっている顔が見たい☆

    ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

    という

    変人です。

  • もっくん 
    9/7 19:21

    あの怖い映像の番組を見たのですか。さすが碧さんですね。自分は、番宣を見ただけで無理な感じだったので、遠慮しました。
    やはり、見なくて良かったですね
  • ゆたか 
    9/7 23:35

    弟さんのお弁当だったんですか。
    ちょっと勘違いしてました。すみません

    それにしても、めっちゃいいお姉ちゃんですね

  • しゅう 
    9/8 01:36

    俺もあの番組見ましたよ
    ょーこわかったっす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)