よし。で〜きたっ♪〃

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/よし。で〜きたっ♪〃 画像1
9月6日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

本日の弟お弁当は。。。

こないな感じに出来ました
(*・ω・*)

肉々しいお弁当になっちゃったので

夜ご飯は野菜中心のメニューにいたしましょ
(*´∀`)b

あ〜 妹は
好き嫌いが多いからなぁ。。。

私が嫌いな食べ物は
今の所…

山羊刺し ・ フナ寿司

だけなので
基本はなんでも食べれます
(*´∀`*)ウンウン。

皆様は好き嫌い

もしくは

食べず嫌いありますか??

本日も一日 ニヤニヤ…

いってらっしゃい☆
いってきます★

 
  • コメント(全12件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/6 07:54

    おはよ
    あゆみんも凱旋帰国しましたなぁ…トランポリン…

    やっぱ肉だよ肉肉肉ww

    でも三食きゅうり生活で←

    ゆうても…山羊刺しとか、フナ寿司ってあんまり食べる機会がないよね(笑)

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • yryr(б_б*) 
    9/6 08:03

    山羊刺し・鮒寿司とか食わず嫌いやわ('A`)

    お肉は牛豚鶏以外は苦手かな。

    しかし美味しそうなお弁当だね♪
    愛情溢れてる\(^p^)/
  • ゆたか 
    9/6 08:55

    山羊って、あのメーのヤギですか

    いまだかつて、山羊刺し見たこともないですね
    多分ペーターも食べてないと思いますよ

    おべんと、おいしそうですね。
    女の子のとは思えないぐらいパワフルで
    失礼しましたー。
  • たかぼう 
    9/6 11:30

    ギョギョーフナ寿司

    我輩は基本何でも食べれるなり
    タピオカとココナッツは苦手なり
    あとは鰹節は食べれるけどあんまり好きじゃないなり
    パクチーはギョギョまずで嫌いを通り越し食べ物じゃないと思ったなり
  • もっくん 
    9/6 11:32

    山羊刺し、鮒寿司は、自分も無理ですね
  • レオナルド博士 
    9/6 12:26

    わたしは苦手なもの多いかも。。
    子供の頃より食べれるものも増えたけどねん♪
  • ハッチ 
    9/6 12:34

    いいお姉ちゃんですね。私の嫌いな物はパプリカ、セロリ、にんじん…ぐらいかな。でも、基本なんでも食べるよ♪今日も一日頑張ろう‼
  • かっち@むっちゃん 
    9/6 16:23

    嫌いなのはいろいろあるけ
    メジャーなもので食べれないのはないな
    エスカルゴとかイナゴとか昆虫系は無理
  • コバケイ 
    9/6 17:55

    今日は文化祭一日目だったよ☆彡

    疲れたぁ!

    腹減ったぁ!


    番長、飯!!

    山羊食べたいな〜


  • あきらっち♂ 
    9/6 18:57

    俺ゎ デラ好き嫌い有るょ

    基本 野菜と果物ゎ食べれないん

  • チャキ 
    9/6 22:34

    お弁当作ってもらえる弟がうらやましいなあ
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    9/7 00:21

    しかし、弁当上手そうやな、腹減ってきた(>_<。)

    また作ったら、見せてなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)