台風だ。

9月2日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

本日のお弁当は。。。

エビフライ&ハンバーグを入れました
(*´∀`*)

みんな大好きの定番ですな ♪〃

後は野菜炒め、卵焼き、揚げナスetc...
(・ω・)



…写真アップしよう思ったのに
撮り忘れてしまった orz

ま、これからも
平日は毎日作るので
良いとしよう (*・ω・*)


。。。なんだかお腹空いちゃった

皆様 お昼ご飯
何に致しましょ??



台風で影響で
気候が変化しやすいので
傘はお忘れなく ★

ついでに、
私は家を出て
七歩目で一本目の傘が折れました

…二本あって良かった
(*´∀`*)w

皆様 お気を付けて

いってらっしゃい☆
いってきます★

 
  • コメント(全12件)
  • たかぼう 
    9/2 11:18

    ギョギョー

    我輩は軽くてちびっ子だから台風の風で飛べるかもな
  • けいたん 
    9/2 11:41

    台風の影響で、明日の尼崎でのイベント延期なったんだね
    月の1日に変更になってた

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/2 12:24

    もう、きゅうりしか食べへん←
  • レオナルド博士 
    9/2 12:25

    唐揚げ食べました。
    お腹いっぱい
    お互い台風に気をつけましょ♪

  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    9/2 13:18

    月曜日にお弁当見せてね

    待ってます

    今日、明日は大変やね(>_<。)
  • のっち 
    9/2 14:42

    弁当イイなー
    俺はカップラーメンです。
    東京は台風それて一安心。
    大阪直撃しないように番長パワーで何とかして‼笑
  • タッチャマ 
    9/2 15:26

    アトリエ生物図鑑(金ver.)
    No.001 碧みさき(あおいみさき)
    〜解説
    番長こと碧みさきです!
    とニヤニヤしながら言ってくる
    みんなから番長と呼ばれているけ
    全く怖くない。むしろとっても優しい
    番長の他にみぃーたんと呼ぶ人もいる
    特技はキレのあるダンスで
    ハピグラの決めポーズを見つめる
    思わずニヤニヤしてしまう
  • かっち@むっちゃん 
    9/2 15:26

    昼飯はC定食やで
    中身は秘密w
  • もっくん 
    9/2 19:57

    台風心配ですが、自分のところは、まだ、あまり影響がありませんね。
    これからですね。
  • コバケイ 
    9/2 22:03

    ただいま! 番長、飯まだ?笑 やっぱ番長の手料理食べたい!

  • SHINGO☆ 
    9/2 22:12

    good evening


    ボスの手作り弁当食べさせて〜(笑)
    僕の大好物ばっかり入れてるから、想像しただけでお腹減ってきた



    台風接近にもかかわらず、ただいま帰り道で腹ペコな


    自宅(奈良)が大雨だけど
    はストップしてないし、無事に帰れるんで、ご安心を


    じゃ、ぎゅっばーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)