碧組。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/碧組。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/碧組。 画像2
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/碧組。 画像3

木曜日アトリエ 碧組へ
お越し下さった皆様

ありがとうございました!!


毎回、毎回 反省だらけ
(+□+)

でも、でも
毎回 すっきりします

碧組。

恒例になりましたが
今晩から
次回、碧組に向け
コツコツネタを考えます

…でなきゃ
ドキドキしてもうて
今夜は寝れません
(+□+)

次回、碧組では
今日以上に成長した
碧組組員で
お目にかかりたく思います!!

皆様
是非、碧組に
会いに来て下さいね


イエッサー?

ありがとうございました

by ボス。

 
  • コメント(全11件)
  • タッチャマ 
    9/1 22:43

    やっぱり時間があればね
  • JUMP 
    9/1 22:47

    見に行きたいけど時間がな

  • たかぼう 
    9/1 23:30

    秋刀魚の骨数えてたらなでしこジャパンの試合見たくなって茶屋町のサッカーショップKAMO行ったらJKファンの人がいてギョギョー
    てなったなり
    同じ試合観戦目的で試合見てアトリエのパターンに変わったなり
  • ゆたか 
    9/1 23:52

    ボス!

    次こそは行きたいです。
  • かっち@むっちゃん 
    9/2 00:10

    ボスお疲れ様です
    今回は行けなかった
  • レオナルド博士 
    9/2 00:17

    お疲れさまでした
    また1ヶ月悩んでください(-∀-)
    キズ早く治るといいですね(笑)
  • リミッフィ(・×・) 
    9/2 03:44

    ボス!
    明日も寂しくどん兵衛を食べそうです(>ω<
    ルキアの手料理弁当が食べたいのです!(*´∀`*)
  • コバケイ 
    9/2 07:09

    お疲れさま☆

    超絶行きたかった!
  • あきらっち 
    9/2 08:34

    昨日お疲れ様でした
    土曜日行けたら行く
    昨日楽しかったです
    あきらっちで
  • SHINGO☆ 
    9/2 09:47

    good morning


    碧組テーマ曲には、昨日の「もうひとつの素顔」より、やっぱり僕の師匠であるB'zの「ボス」の方がピッタリでしょー(笑)


    って思ったSHINGO………じゃなくて、ネオンです(笑)

    言い間違えたから、ビンタされるパターンかな……


    「次の碧組にも碧組組員として絶対来てね」ってサインで書いてたんで、頑張って来れるようにしないと

    ボスの命令だからね


    じゃ、ボス、ぎゅっばーい


    ………ではなくて、イエッサー


  • チャキ 
    9/3 03:01

    イケメンです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)