ただいま。

8月30日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

関西なうnow

無事に帰宅しております
(*・ω・*)
関西で両手を広げて
待ってくれていた皆様

お待たせしました
\(*´∀`*)/ただいまぁ-★


筋肉痛・日焼け

大丈夫ですか??
(´∀`;)

私はこの四日間
光合成し過ぎて…

小麦色になりましたな。

と みんなに言われます

しかし

冬になるにつれて

元通りの純白の肌に
なっていきますので←

ご心配なく (*・ω・*)ニヤ。

さ。。。

今週の木曜日

遂にきましたよ

碧組。


よ〜し……


皆様 会いに来て下さい

あ、ボス達に (*・ω・)



待ってます m(__)m!!

 
  • コメント(全7件)
  • コバケイ 
    8/30 19:17

    無事に帰れて何よりだよ☆彡 また来月会いたいぞ〜!! 栃木より愛を込めて

  • たかぼう 
    8/30 19:46

    ギョギョー

  • yryr(б_б*) 
    8/30 20:50

    おかえりなさい\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)
  • ハッチ 
    8/30 21:07

    おかえり♪明日で8月も終わるね( ̄◇ ̄;)
  • レオナルド博士 
    8/30 22:14

    おかえ
    木曜に小麦色な碧さん観にいこ♪
  • SHINGO☆ 
    8/31 10:10

    good morning


    関西で両手を広げて帰りを待ってました

    自宅の奈良からパワーを送ってたけど、気づいたかな


    ちなみに、全てのライブというわけではないんですが、一部はパソコンで見てたよん(笑)
    僕のいとこの○○君が教えてくれたんだけどね


    今週木曜の碧組にはSHINGO……改め、ネオンは出席しますよー(笑)

    B'zのニューアルバム「C'mon」に収録されている「ボス」って曲を番長(ボス)の「知りたいし、気になる
    」っていう要望にお応えして、紹介したんですが、コメントに書いた歌詞を見返してみると、一番の歌詞の部分に間違いがありまし

    失礼しました


    誤:時代をひっぱるボスだなんて ウツワじゃない〜

    ↓↓
    正:時代をひっばるボスだなんて やっぱウツワじゃない〜


    24日と29日の更新したブログにコメントで書いているので、碧組が始まるまでに確認を



    サイン会で感想聞くからね



    じゃ、ぎゅっばーい(笑)
  • のっち 
    8/31 11:02

    小麦色も純白もどっちも似合ってると思うよー
    そっか。今週は碧組なのかー。
    見たいわー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)