うし。

夜行バス なうnow

東京から
離れて行きます…

しばしのお別れ (T∀T)


そして

関西には
近付いております…

関西の皆様
両手を広げて
温かく迎え入れて下さい
(*´∀`*)

パワーを
送って下さった皆様

おおきにっ★

本番前に
吸収仕切れないくらいのパワーもらったから

トークも…ね?

なかなか…ね?

良い感じだったと
たまには自画自賛ww



…(・ω・)ナーンテ。

まだまだまだまだ

沢山の方に出会いたいから
沢山の方に見て頂きたいから

私達は まだまだまだだ!!

のびしろ があると
言うことにしましょ
(*・ω・*)

これからもJK21
宜しくお願い申し上げます★

ではでは

今日も一日
お疲れちゃん!!

おやすみなさい

 
  • コメント(全13件)
  • まりも@ 
    8/29 23:18

    おつかれさん
    実際今日の番長のMCは神だったww
    それにのってみんなで良い連鎖が起きてたよ^ω^

    進行でちょっとミスってたからまだまだまだだぜw
    一緒に成長してきましょ・∀・
    気をつけて帰ってなぁ〜


  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/29 23:40


    お疲れさん

    久々にJKに会わない週末でした悲しい

  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    8/29 23:54

    関西からですが、パワー送ってました。
    気付きましたか?(>_<)
  • タッチャマ 
    8/30 00:05

    関西に帰ってきたみさきを
    ギュッとしてあげたいね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/30 00:35

    碧さん、こんばんわ

    梨奈ちゃんには、ちゃんと言いましたから(爆)

    しばらく旅に出るんで、また会えるの、ちょっと先になります(;∇;)

    自転車お気をつけて←ぇ

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • ろびん 
    8/30 06:52


    自分の送ったパワーは、どうやらカナダまで飛んでったみたい(*´д`*)


    てかさ、さっき仕事終って帰宅中なうnowなんやけど
    さっきから車運転しながら、ちょいちょい意識飛ぶ(笑)



  • コバケイ 
    8/30 06:56

    本当に4日間お疲れさま☆彡 次に会えるのは来月だな\(//∇//)\ また会いましょう(^_−)−
  • ブースカ・ブー 
    8/30 07:01

    定期ライブ、TIF、マップ公演とお疲れ様でした。

    TIFでは数回ステージに登場してくれて、より多くの人に紹介できて良かったです。

    特に印象に残ったのはスカイステージでしょうか!

    またイベント参加させていただきます。
  • シダッ君 
    8/30 07:33

    番長はとてもおもしろいよ(^O^)
  • レオナルド博士 
    8/30 07:59

    お疲れさまでした
    両手広げて待ってるから早く帰っておいで♪
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    8/30 08:06

    お疲れ様でした!4日間ありがとうございました。来月はよりによって最終週じゃないのでピンチですが、なんとか少しでも行ければと思います。よろしくお願いします。
    じゃんけん…ありがとうございまーす
    (笑)
  • のっち 
    8/30 12:02

    ラストステージお疲れ様。
    約束通り、コメントします
    毎日、番長と会っていたので今は少しさみしい気持ちです‼
    でも、ホント楽しかった‼
    夏の素敵な思い出になったよ。
    また、近いうちに‼
    本当に4日間お疲れ様でした。
  • もっくん 
    8/30 23:35

    東京でのイベント出演お疲れ様でした。
    あっという間でしたね。
    特に、TIFは、2日間もありましたが
    まあ、楽しい時間は、早く過ぎるということで
    ライブは、お客さんがたくさんで、めっちゃ盛り上がりましたね。
    新曲もめっちゃ良かったです。発売が楽しみですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)