お疲れちゃん。

TIF 二日間終了致しました


……(・ω・)



この二日間
あっ、ちゅう間に
過ぎました
(´・ω・)。。。


この二日間で
全 8 ステージ行いましたが
どのステージも


最高やね (*´∀`!!

一日にこんなに
様々なステージで歌えるのは
TIF ならではの
醍醐味やし
(*・∀・*) ☆〃

沢山のアイドルさんにも
お会い出来たし

沢山の方に出会えたし…


大満足!! (*`∀´*)


明日は
秋葉原のソフマップ
マップ劇場にて
JK21 ワンマンライブ

一時間のライブなので
TIFでは歌えなかった曲も
いっぱい歌っちゃいます!!

皆様

筋肉痛・日焼けに
やられたぁ〜 (/□\)

という方が
多いかとは思いますが。。。

会いに来て下さい!!

ニヤニヤしながら
お待ちしてます
(´∀`)

 
  • コメント(全11件)
  • いーさんほーく 
    8/28 21:14

    TIF、2日日間お疲れちゃん!
  • yryr(б_б*) 
    8/28 21:18

    お疲れさま(б_б*)

    明日も頑張ってね

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/28 21:43

    碧さん、【JK21】の皆さんお疲れさまでした

    【JK21】ファンの皆々様もお疲れさまでした(笑)

    40さいのZACKYさん
    意外と大丈夫だった(笑)

    2日間で食べた物
    現場で売ってたモツカレー1皿、ゼリー飲料2個、あとは水分…以上ww

    ライヴ期間中は食べないですね…理由は『【JK21】の皆さんに会うと胸がいっぱいでご飯食べられないから』

    ヒューww

    …まぁケガとかしてても数日 経たないとわかんないから気にしないけど(笑)

    メインステージが素敵だったし、スカイステージの開放感の素晴らしさ!

    ドールファクトリーは、花道が正直…推しのポジションからズレた時の凹まされっぷりは吊りたくなりますww

    ではまた明日
    バイバイ。
  • 忍々 
    8/28 22:00

    この二日間、JK21が忙しかったのと同様に、
    ファンも過密スケジュールでした(笑)

    どれも楽しかった素敵な思い出☆ありがとう☆

    明日は脚が痛いので(←ホントは仕事)
    また来月!楽しみにしてます!
  • レオナルド博士 
    8/28 22:38

    来年もあるかな?
    行きたかったよん。。。
    明日もニヤニヤ楽しんでねん♪
  • タッチャマ 
    8/28 23:36

    今日も1日ニヤニヤしてくれてありがと
  • まりも@ 
    8/29 00:54

    2日間おつかれ!あ、初コメ←
    めっちゃ楽しかった><

    番長のダンスはやっぱ一番いい!
    それに最初っから最後まで番長が一番楽しそうだった!!
    初見の人も番長の踊りいいって言っててちょっと感動したレベルw

    明日もよろしく〜ん・∀・
  • あきらっち♂ 
    8/29 01:05

    お疲れ


  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    8/29 01:20

    お疲れ様でした!
    今家に着きました。明日もお邪魔します!じゃんけん勝たせていただくんでそこのところよろしくお願いしまーす(笑)
  • SHINGO☆ 
    8/29 09:27

    good morning


    TIF2日間お疲れsummer

    コメントが遅れましたが、約束通り、B'zのnew album「C'mon(カモン)」の「ボス」の2番を披露しまー


    民(たみ)を憂(うれ)い 気を使いまくりで 壮大な約束しても


    民に蹂躙(じゅうりん)され こじんまりと しぼんでゆく有様〜


    愛するおまえの言葉をだけが今 懐かしく聞こえる〜


    あと少しだけ頑張ってみるから 迎えに来てくれ〜


    暴れたい 暴れたい 洟垂(はなた)れ小僧のように


    もう帰りたい もう帰りたい 俺はただの人〜


    期待したのは誰?〜


    野次や悲鳴や怒号や噂が この首絞めつける〜

    自分の体裁だけ気にした挙句 全部台無し〜


    暴れたい 暴れたい いつかの豪傑(ごうけつ)のように〜


    酔っ払いたい 酔っ払いたい 気を失うまで〜


    ほんとにアイムソーリー アイアムソーリ もう放っといてください〜


    こんな国じゃ こんな国じゃ なんて言っても始まらない〜


    Blame it on me now〜

    24日にコメントした1番の歌詞と合わせて見てみてください


    じゃ、東京最終日ニヤニヤして頑張ってちょ(笑)

    ぎゅっばーい

  • コバケイ 
    8/29 16:38

    コバケイでっせ☆彡

    本当にお疲れさま☆
    次に会えるのを楽しみにして俺も頑張るよ!本当にTIF楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)