こんばんは。

8月27日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011
一日目 終了致しました
(*´∀`*)

HOT STAGE

SKY STAGE

SMILE GARDEN

WELCOME MARQUEE

DOLL FACTORY
の五つのステージ+

GREETING SQUARE
にて物販&サイン会を行いました
(*・ω・*)

どのステージも
それぞれ素敵でした ☆

SKYSTAGEは
曇り空…のち
碧空の下でのライブ!!

遠くの景色も一望出来るステージでした
(*・ω・*)

あ〜。。。

一日あっという間

ほんま ワクワクしっぱなしでした
(´∀`)

私達のステージを
ご覧下さった皆様
物販コーナーにお越しくださった皆様

おおきにっ☆

私達に会いに来て下さった皆様

関西からも
沢山の方がお越しくださいました

…有り難い(´・ω・`)

明日も一日
最高に楽しむぞ!!


応援して下さってる
みんなへ

ありがと m(__)m

 
  • コメント(全6件)
  • タッチャマ 
    8/27 22:25

    今日はプチのアトリエでニヤニヤしてきたよ
    それに、つばっきぃが帰ってきた
    いい1日だったよ
  • 忍々 
    8/27 23:11

    こちらこそ楽しい時間をありがとな!

    明日も盛り上がっていこう

    番長にとって、JK21のみんなにとって
    そして参加したみんなにとって
    楽しい1日になりますように♪
  • ハッチ 
    8/27 23:18

    お疲れさま‼
  • レオナルド博士 
    8/27 23:28

    行けんくてごめんなさい。
    ニヤニヤしました?
  • チャキ 
    8/28 00:48

    一日目お疲れ様!碧さんのトークも出来る子っぷり発揮してましたね☆明日も宜しくお願いします
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/28 07:39

    碧さん、おはにゅーん♪(`∇´

    いやぁ…昨日(8/27)は、朝から晩まで【JK21】を堪能できました…楽しかったw

    『HOT STAGE』…ホント凄かったな…あーゆうセット組んであるステージに皆さんが立ってる姿を見てね…ホント感動しました(;∇;)

    でも、バックの映像…何で海?みたいなw←

    『SKY STAGE』は開放的であーゆう感じも好きw

    『DOLL FACTORY』…花道が!w

    めっちゃアイドルのライヴって感じでよかったです!

    【JK21】が好きな方って、優しくてイイ人ばっかりで、昨日も新しい出会いがあったり…ホントみんな大好きです!(笑)

    今日は風呂掃除してから(爆)、午後…ゆっくりめで…皆さんに会いに行きますね(`∇´ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)