うーむうむ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/うーむうむ。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/うーむうむ。 画像2
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/うーむうむ。 画像3
8月24日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

昨日
沢山の動物を見て思った

[動物園]という
枠には はまっているけど
動物達って本当に自由。

ご飯を食べ続けている子や
ずーっと眠っている子
人間に興味を示す子
人間を敵だと思って威嚇する子…

どの動物も
今を自由気ままに生きている

後先の事柄を
考えて行動しているようには見えなかった

【自分に正直に生きる】


……人間って
これが出来たらカッコ良いよね
(*・ω・*)

周りを取り巻く環境や
様々な人達の顔色を気にして
後先の事をぐるぐる考えて
自分の考えを押しころしてしまう

…有りがちやと思うけど

そういうのを
怖がらずに自分を通せたら良いなぁ
(*´∀`)

あ。

もちろん
自我を通すとか
周りに適応出来ないとか
そういう問題じゃあないよ
(*゜□゜;)



【頑張る】

って言葉が私は
昔っからあんまり好きじゃなくて

【頑な】…1、意地を張って自分の主張や態度を変えないさま。

2、見苦しく劣っているさま。愚かで下品なさま。

3、不体裁なさま。ぎこちないさま。

国語辞典にはこう書いてある

そのような姿を
張らなくても良い

【自分らしく】
。。。やっぱり これが1番です
(*´∀`*)

動物を見に行って
何を考えてるねん…
って自身にツッコミを入れながらw

楽しい二日間を
過ごしましたとさ ♪〃

長文 失礼しました
(・∀・)

さぁ

ニヤニヤ

いってらっしゃい☆
いってきます★

 
  • コメント(全7件)
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    8/24 17:32

    そうやね、碧の言う通りや


    動物園でそんな事考えるなんて…(^-^;
    碧らしいな…(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/24 17:47

    碧さんは、自分が見込んだ通りでね、やっぱ『ただ者』ではないな

    >【自分に正直に生きる】

    これな…段々、年取ってきて…仕事とか、嫁さんとか、子どもとか背負うもんが増えていくとなかなかできんもんです(笑)

    でもね
    今年の5月4日、たまたま偶然だったけど、JKの皆さんに出会ってからの自分は…自分で変わったって思えます。

    せめて、皆さんとお会いする時だけはw…自分に正直で楽しんで生きていたいです(´ー`)

    うん、そんな感じで(〃▽〃)


  • レオナルド博士 
    8/24 18:48

    周りとのバランスを考えたりして
    なかなか出来なかったりするんですよね
  • ハッチ 
    8/24 19:56

    確かに(o^^o)自由やな。人間は自由って言えば自由やけど、みんなが自由気ままに生活したら崩壊するからな…。自分らしくが1番‼やけど、難しい…(~_~;)
  • たかぼう 
    8/24 21:35

    ギョギョー

  • SHINGO☆ 
    8/25 01:18

    good evening

    確かに頑なに物事を難しく考過ぎず、「自分らしく」が一番ッスよ


    僕は高校までずっと
    やってきましたが、「頑張る」って言葉は好きではないし、実際
    ってた間に使ったことは全くないからね


    目標に向かって「頑張る」のが当たり前のことだったからか



    そんな僕の深イイ話(←?)は置いといて、B'z熱唱コーナーを始めましょー(笑)

    ちなみに、他のJK21メンバーへのコメントでは、だいぶ歌ってますから、気になるなら他のメンバーへのコメントをチェックしてみてくださいな



    時に自ら手を穢(けが)せる 独裁者の大胆さ

    時に一片の曇りさえもない 聖人の清らかさ〜

    そんなの両方求められてもね 無茶なハナシです〜

    時代を引っぱるボスだなんて ウツワじゃない


    暴れたい 暴れたい 何もしょいこまずに〜

    情けない 情けない 思い描いた夢と違う〜


    これ、何の曲かわかりましたかー

    正解は……前にサイン会でB'zのnew album「C'mon(カモン)」の中で一番気になっていたと番長が発言していた「ボス」って曲です


    今回は1番だけ歌いましたが、次回のコメントでは2番を歌いまーすから、お楽しみに



    じゃ、ぎゅっばーい(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    8/25 10:13

    野生は自由だけど食われるし死ぬんやで
    まさに自由には責任が伴うってことで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)