こんばんは。

8月16日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

10月5日に発売の3rdシングル
「涙目ピースサイン」

涙目ピースサインは
関西の方では
披露されていますが…

カップリングの2曲は
まだ披露されていません
(*・∀・*)

涙目ピースサイン とは
またひと味もふた味も違う
楽曲です
(´∀`)

あ〜 早く皆様に
聞いて頂きたい
(*・∀・*)ニヤニヤ

初披露までに
自分のものにしたいと思います
(*´∀`*)!!

 
  • コメント(全9件)
  • シダッ君 
    8/16 21:37

    早く聴きたいな〜

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/16 21:42

    碧さん、こんばんわ

    東京方面は
    あと10日ですな(´ー`)ノ

    楽しみにしております。
    o(^ω^)oイエイ

    おやすみ!
  • タッチャマ 
    8/16 21:52

    今日は24歳の誕生日でし
    祝ってくれてありがとみさ
    そんなこんなでプチのアトリエに遊びに行ってきた
    楽しかったで
  • たかぼう 
    8/16 22:09

    家で一人ぼっちで寂しすぎたからプチのアトリエに初めて行ったな
    でも帰ったらまた一人ぼっちで寂しいな
  • レオナルド博士 
    8/16 22:49

    きょうはアトリエをスルーして東京遠征に出発
    木曜はニヤニヤしに…お会いしに行きますので
    平日も新曲聴きたひ。。。
  • タッチャマ 
    8/16 23:34

    やっぱりみさきに祝ってもらえる
    ニヤニヤしま
    こう後ろからギュッとしてあげたいね
  • たか 
    8/17 00:34

    サイン会でカップリングの2曲を早く聴いてほしいって言ってましたよね


    早く聴きたいので歌って下さ〜い

  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    8/17 04:04

    ばんわ(゚∀゚)ノ
    聞きがいのある曲なんすね



    覚えるのって大変だろうけど気合いで頑張ってww
  • SHINGO☆ 
    8/17 10:59

    good morning

    涙目ピースサインだけじゃなくて、早くカップリング曲聴きたいな


    番長にもあのコーナーを披露しちゃおうかな(笑)
    何かというと、B'z熱唱コーナーです

    他のメンバーにも披露してるんだけどね



    欲望が悲しみを 招いてしまうというなら〜

    何もかも捨てるのが 幸せでしょうか?

    最後はどうなっていたいか ちょっと想ってみる〜


    私の永遠度。 そんなのがあるなら〜

    それは他人(だれか)の心が決めること


    フメツノフェイス

    せめてあなたの中では いつまでも輝いていたい〜


    その瞳の奥の方で 太陽のように焼きついて〜

    BURN BURN BURN…



    何の曲かわかったかなー


    正解は……「BURN-フメツノフェイス-」(2008年)でしたー


    ぎゅっばーい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)