ふふふん。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ふふふん。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ふふふん。 画像2
今まで
サインペンで紙に落書きするのが
好きだったのですが…

最近は

パソコンのイラストレーターというソフトで
パソコン上のキャンパスに
落書きする事にはまっています
(*・ω・*)!!

世界に一枚のTシャツとかも
簡単に作れるし
何枚も印刷出来るし…
(〇´∪`)ニヤニヤ★

可愛いTシャツが出来たら
メンバーみんなにも
プレゼントしちゃおっと ♪〃

ではでは 本日も
一日ニヤニヤ。。。

いってらっしゃい☆
いってきます★

 
  • コメント(全5件)
  • タッチャマ 
    8/15 11:56

    パソコンで描いた絵もいいけど
    手描きもぬくもりがあっていいよ
    それじゃ、今日も1日ニヤニヤしていきますか
  • たかぼう 
    8/15 12:05

    絵が下手な我輩には楽しくないソフトな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/15 12:08

    碧さん、おは
    \(^ー^)/

    世間的にはお盆休みですが…ZACKYさんは働いておりますよ
    o(^ω^)oイエイ

    碧さんは多才やなぁって
    いつも思ってます!

    碧さんデザインのグッズとかあれば買いたいですね♪

    写真…あっ田中さんやった
    あざーす!

    ではまたね(´ー`)ノ
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    8/15 13:06

    JK21のあのロゴ上手いね。
    相変わらず良いセンスしてる(^ー^)
  • JUMP 
    8/15 13:54

    遂にパソコンにも進出です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)