ニヤニヤ。

8月13日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`*)

本日は

アトリエクラブ *゜。

一部・二部 と
お越しくださった皆様

ありがとうございました!!

二部では
私達のメジャーデビューシングル
「I・愛 KANSAI」の最後の決めポーズで

碧みさき 完全に尻餅を
ついてしまいました
(゜□゜;)

その勢いで
私の後ろにいた
桃菜(新垣桃菜)を
ぶっとばしてしまった
(゜^゜;;)ゴメン。。。w

でも
今日もニヤニヤ
アトリエクラブ終了★

明日は あゆみん(松田歩美)
バースデーアトリエ!!

明後日から
プチ海外留学に旅立つ
あゆみん

皆様
是非、会いに来て下さい♪〃

お待ちしております

今日も一日
お疲れちゃんでーした
(*´∀`*)

 
  • コメント(全10件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/13 23:17

    碧さん、お疲れ様!

    ニヤニヤっていうか
    『田中梨奈クイズ』のことかとばっかり(°□°;)

    あゆみんとは
    自分は、しばらく会えないかもです(;∇;)
  • レオナルド博士 
    8/13 23:25

    お疲れさまでした
    遅刻したけどニヤニヤしました♪
  • たかぼう 
    8/13 23:57

    ちびっ子は飛ばされやすいから気をつけ
    明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎?
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    8/14 00:13

    尻餅w
    でもファンはそんな
    アクシデントも期待してると思うよ^^


    お仕事お疲れ様でした♪
  • タッチャマ 
    8/14 00:33

    何て言うか、しりもちついたみさきを
    こうやさしく抱き起こしたいね
    よーするにお姫様抱っこっていうヤツですな
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    8/14 01:01

    尻餅ついてお尻4つに割れてない??

    きっと明日はアザ出来てるかな(笑)
  • ゆたか 
    8/14 01:18

    お疲れさまです。

    ふっとばしたときは、ニヤニヤどころか大笑いでしたね。
    明日も、思いっきり楽しみたいですね。

    おやすみー
  • わたこ 
    8/14 08:02

    番長がミスるとは…珍しい

    見たかったな〜( ̄▽ ̄)
  • あきらっち 
    8/14 08:35

    昨日お疲れ様でした
    昨日行けごめんなさ
    今日行っ行けません
    また木曜日行きます
    あきらっちよ
  • inazumaaatch 
    8/14 10:23

    初アトリエ楽しかったです

    ぶっとばしてしまった(笑)
    ライブならではですね!

    今日も行きますね!あゆみん見届けて楽しんで関東に帰ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)