ニヤニヤ。

東京遠征ご報告アトリエ
終了致しました
(*・ω・*)

お越し下さった皆様
ありがとうございました!!

東京のホテルでの話や
ライブ映像を
ステージ上
みんなで見ました !!

客観的に
自分達の歌っている姿を映像で見ると

普段気が付かないような
ダンスのズレを感じたり

普段見れない
メンバーの表情が見れたりと

色々、勉強になり

結果

なんだか
ニヤニヤしました

どのステージも
最高に楽しかったけど

やっぱり
私達のホームは
アトリエです



ただいま (*´∀`*)


まだ アトリエクラブに
お越しになった事の無い皆様も

是非、一度
私達のホーム
アトリエに遊びに来て下さい★

今日も一日 お疲れちゃん。

 
  • コメント(全4件)
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    8/4 22:19

    お疲れ

    碧は、関西が似合う


    仕事でアトリエには、行けませんが、陰ながら応援させてください(^ー^)

    これからも、楽しく活動してね。報告待ってます(^^
  • SHINGO☆ 
    8/4 22:33

    good evening

    今日は東京から帰って来て即アトリエでしたが、お疲れsummer


    昨日からは、いとこの大志君とお供していますが、相変わらず大志君がボケをかまして、それに僕がツッコミを入れるという感じです(笑)


    今はま
    に揺られてま


    昨日は二人で新大阪駅近くで夕飯
    を食べに行ってまし

    7日はまた二人でネタを用意してきます



  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/5 07:11

    碧さん、おはよー♪

    アイドルを応援することっ
    サッカーのサポーターに似てるって思ってて。

    何をおいてもホームのサポーター重視は絶対!

    でも、自分がいっつも思ってるのは、碧さんをはじめ【JK21】の皆さんに『東京に行くの嫌だ』って思われたくないってことなんです。

    自分にできる最大限の応援、歓迎はしてあげたい!(´ー`)ノ

    東京をアウェイじゃなくて『第2のホーム』って思ってもらえるように頑張ります(〃▽〃)

    今日から仕事や…(°□°;)

    ではでは!

  • あきらっち 
    8/5 07:58

    昨日お疲れ様でした
    昨日ごめんなさい
    今度日曜日ですね
    木曜日行きますね
    あきらっちよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)