久しぶり。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/久しぶり。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/久しぶり。 画像2
朝 久しぶりに
妹と対面してから…

『おばあちゃん!!‥あ、間違えた。ネーネー』


四回も言い間違えられてます

碧みさきです。



今日は
妹に肉じゃが と マッシュポテトを作ってもらいました★

もちろん
ずーっと横に付いていて
作り方、包丁の使い方等を全て説明し、教えました
(*・ω・*)

しっかりとした包丁を
手にするのは初めてな妹

「料理上手な人は玉ねぎを切っても涙が出ないねんで」
と私が言うと

涙をいーっぱい溜めながら
『涙出てないで!!』
と一言 言って

隣の部屋に
涙を拭いに行ってました
(*・ω・*)


最近の妹は
毎日
トイレ掃除にお風呂掃除
洗濯は回すし、たたむ

…と
碧家一の働き者です
(*´∀`*)

良い奥さんになりまっせ





まだ
小学二年生ですが(笑)


さてさて
本日 19:00〜は
アトリエクラブ!!

ニヤニヤの準備は万端!!
さぁ 楽しむぞぉ☆
(*`∀´*)/

 
  • コメント(全6件)
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    8/4 15:42

    碧さん負けないで!(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/4 16:09

    碧さん!たった今、家着いた!

    …てか、東京戻ったら【JK21】のみなさんは、もう東京に居なかった(;∇;)

    また来てくださいね
    今度は月末4日間(現時点)ですね←

    >まだ小学二年生ですが(笑)

    是非ウチの長男(小2)の嫁にw

    ZACKYさんは義理の父に(爆)

    あー(>_<)
    桃菜の妹も小2だった…
    どうしよう←


  • リミッフィ(・×・) 
    8/4 16:11

    10年待ってると言っといて!
  • たかぼう 
    8/4 16:45

    おばあちゃんはホビロンな
  • チャキ 
    8/4 19:43

    ええお姉ちゃんや〜。めっちゃキュンキュンするエピソードやないですか
  • inazumaaatch 
    8/4 20:31

    妹さんしっかりしてますね〜。番長に似たのでしょうか(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)