お台場合衆国!!

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/お台場合衆国!! 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/お台場合衆国!! 画像2
みちのくステージでの
ステージ終了致しました
(*´∀`*)!!!

いや〜…


沢山の方が
足をとめてステージを
ご覧下さいました

夏休みという事もあり

学生さんやカップル
家族でお台場合衆国へ!!

…って方がいっぱい
(*・ω・*)

ステージをご覧下さった皆様
おおきにっ!!

初めてJK21を見たよ
(*`∀´*)
と 声をかけて下さる方も沢山おられました


終始ニヤニヤな碧みさきでした
(*・ω・*)


今日も一日
ありがとうございました!!

 
  • コメント(全7件)
  • シダッ君 
    8/2 19:29

    お疲れ様〜(≧∇≦)
  • ゆみ 
    8/2 19:36


    みさきさん!
    コンサートにいた
    名古屋に住んでいるゆみです!今日ゎお疲れ様です☆
    すごぃテンションが上がる
    ライブを見せていただいて
    とても楽しい思い出ができました!(´・ω・`)
    ありがとぅござぃま

    また機会があったら
    コンサート行かせてもらおうと思います!
    これからも活動頑張ってください
    応援してます(`・ω・`)!!


  • No.1crazy@ゆり 
    8/2 19:36


    お疲れ様です(・∀・)

    コンサートの時にい
    三重県に住んでいるゆりです♪
    今日は沢山話して頂
    ありがとうございました!!


    今日知ったばかりですが
    これから沢山応援させて
    頂きます(=°ω°=

    夏休みに最高の思い出が
    Jk21の皆さんのお陰
    出来ましたヽ(≧▽≦)/
    ホントにありがとうございます!

    これからも頑張って下さい


  • タッチャマ 
    8/2 20:43

    お台場のイベントお疲れ様
    今日も1日ニヤニヤできた

  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    8/2 22:12

    お疲れ様でした!今日も大盛況でしたみたいで流石ですね。
    また今月末よろしくお願いします!それまでに頑張って免許取ります。
    次回はじゃんけん全勝させていただくんでお願いしやーす(笑)
  • inazumaaatch 
    8/3 06:34

    東京遠征お疲れさまでした
    自分は土日しか行けませんでしたが、すごく楽しかったです
    終始ニヤニヤしてましたよ

    碧さんよく見たらうしろの髪結構切ってましたね!
    涼しそう!

    これから暑い日が戻ってくると思うので、体調に気をつけてくださいね!
    長い東京遠征本当にお疲れさまでした。
  • もっくん 
    8/3 07:08

    東京での5日間のライブ出演お疲れ様でした。
    今回の東京では、初めての会場でのライブやコラボドリンクの企画など、めっちゃ楽しかったですね
    月末の東京での新曲発表楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)