マップ劇場。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/マップ劇場。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/マップ劇場。 画像2
マップ劇場でのステージ

終了致しました!! *゜

いやはや

めちゃめちゃ
楽しかった!!
(*´∀`*)

お越し下さった皆様
ありがとうございました

どうしよう。。。

楽しかった (*・ω・*)


また マップ劇場で歌いたい!!

…すごく思いました

その時は皆様

是非、是非
会いに来て下さいね
(*´∀`*) !!

写真は

今日のステージでプレゼントした
風船なのです ♪〃

 
  • コメント(全13件)
  • リミティス 
    8/1 16:34

    ラストちょこっとだけどMAP劇場に行けて良かったよ
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    8/1 16:35

    お疲れ様でした!
    今日こそは!と意気込んで負けて悔しいっす!明日仮免試験なんでお休みしますが、行けない分余計勝ちたかったです…
    次こそは絶対負けないですからね!(笑)
  • リミッフィ(・×・) 
    8/1 18:17

    風船もイメージカラーっぽいね(∀`*)お疲れさま
  • ひろし 
    8/1 18:50

    平日でも夜なら行けるのに・・・

    マップ劇場で会うのは無理だ_| ̄|○
  • SHINGO☆ 
    8/1 19:17

    good evening

    今日は秋葉原マップ劇場でのライブお疲れsummer


    今日は、今から知り合いとPLの花火を見に行ってきま

    JK21のメンバーの皆様は東京で5日連続イベントとお忙しいところ、オフを満喫して、ゴメンなさいね〜(笑)


    東京に1日も来れないお詫びに先週の木曜アトリエで紹介したB'zさんの新曲「C'mon(カモン)」の曲の一番最後のサビだけ歌いまーす(笑)


    もう一度笑いあおう 愛しい人よ


    かわいたこの心 満たして

    共にかけぬけた思い出が〜

    今も燃えているなら

    僕らは負けないだろ
    さあ行きましょう〜

    ……C'mon



    感想待ってまーす


    明日はいよいよ東京最終日

    頑張ってねー

  • はぴ 
    8/1 19:22

    マップ劇場お疲れ様

    明日天気いいといいね。
  • タカっちょ 
    8/1 19:57

    会いに行きたいので、平日でもいいので夜やって・・・
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/1 20:01

    碧さん、マップ劇場よかったよ!

    このライヴの後、8/29(月)と9/17(土)にマップ劇場でやること決まったんですよ!o(^ω^)oイエイ

    自分は正直…平日昼間の公演だし、お客さんがあんまり入らなかったらどうしよう…盛り上がらなかったらどうしようって思ってて…

    入場したのは2番目だったから、最前列に座れたんだけど…

    立ち最前にしました
    少しでも盛り上がったらいいなって思って。

    でも、フタ開けてみたら結構お客さん入ってましたよね!(´ー`)ノ

    心配して損した(笑)
    次回は絶対に座ってガッツクわ(笑)

    今回は成功やろ!←

    今日来てくれたお客さんの心には『関西風』が吹いたと思います!(^-^)/

    お疲れ様!
    ZACKYさんは今日で終了。

    お台場は行けないんだ…
    ごめんなさい

    ではまたね。
  • レオナルド博士 
    8/1 20:21

    お疲れさまでした
    自己紹介がシンプルでしたね♪
    でも一歩前に出る辺りはさすがッス(笑)
  • ぴろきち(c) 
    8/1 20:55

    何か昨日忘れてると思ったら碧さんのサイン行くの‼(笑)
  • ろびん 
    8/1 23:25


    どんなに頑張っても、さすがに行けんばい(´・ω・`)

    そろそろ逃げたくなってきた頃←
  • ブースカ・ブー 
    8/2 14:41

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    楽曲がやっぱり楽しくて、元気が出ました。

    関西にもまたちょくちょくいかせてもらいます

  • し地味?@フライの雑誌 
    8/2 19:39


    はじめまして
    はじめまして(且つ自分は地蔵安定w)ですが楽しめました

    ソロパート良かったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)