うーん…。

皆様に質問です!!

皆様には
カラオケの18番
ありますか??

歌うことが大好きな碧ですが…

18番 といわれると
悩んでしまいます

好きな曲でも
歌ってみると。。。






あれ? (゜□゜;)

っとなる曲って
よくありますよね
(´・ω・)

皆様のオススメの曲

番長が歌えば… という曲があれば

是非、是非
教えて下さい (*´∀`*)!!








ワクワク (*・ω・*)

 
  • コメント(全11件)
  • メンチカツ 
    7/20 21:21

    THE YELLOW MONKEYの追憶のマーメイドよく歌います。
  • yryr(б_б*) 
    7/20 21:31

    うちの18番は中島美嘉のORION(★´ー`)♪

    番長やったら
    大黒摩季さんとか、superflyさんとかパワフルな曲が似合いそー
  • inazumaaatch 
    7/20 21:32

    自分はあまり流行りの曲とかよく知らないのでカラオケで何歌えばいいかすごく悩みます。
    あーでもこの前AKB歌いました!女子が苦笑いでした(笑)でも個人的には楽しかったですね

    番長は知らないかもしれませんがHUSKINGBEEっていうバンドの曲が自分の十八番かもしれません!カラオケあんまり行きませんが行ったら必ず歌ってる気がするので

    碧さんに歌って欲しい曲、、、うーん、思いつかないですw
    自分の好きな曲歌ってるほうが、周りも見てて楽しいんじゃないでしょうか。
    あ!番長はラップがうまいっていう噂を目にしたので、一度HIPHOP調の曲にチャレンジしてみてはいかがでしょう。
  • シダッ君 
    7/20 21:35

    ポルノグラフィティのヒトリノ夜


    それかサウダージか

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/20 21:35

    碧さん…マップ劇場の下見行ってきたよ

    客側からみたら観やすくていい劇場でした!

    8月1日もたくさんの皆さんに観に来てほしいなって思いました…宣伝してきます(笑)

    んで…

    碧さんには、中島美嘉さんの『桜色舞うころ』を是非歌っていただきたい

    桜ソングだから時季外れですけどw…この歌好きです
  • ぴろきち(c) 
    7/20 21:39

    L'Arc-en-CielのLinkですかね( ̄∀ ̄)
  • たかぼう 
    7/20 21:53

    それはコロッケ作るお料理行進曲か、はじめてのチュウなり
    マジだとあの花verのsecret baseな
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    7/20 22:43

    supercellより「君の知らない物語」(>_<)
    絶対いいよ
    ん、マジで(゜▽゜)

    か、ブリリアントグリーンの冷たい花か


    中島美嘉の「Dear」 も、なかなか(#^.^#)
  • ☆黒魔導士イッケー☆ 
    7/20 22:54

    JAM Projectの、
    「鋼の救世主

    「未来の咆哮
    です

  • SHINGO☆ 
    7/21 08:19

    good morning

    カラオケの十八番はもちろん、師匠のB'zさんの曲なんですが、「一番歌う曲は
    」と聞かれると難しいッスね


    90年代なら、「LADY NAVIGATION」(1991年)で、2000年以降なら、Ocean(2005年)かな



    選曲に悩みま

    さあ、番長に問題ですが、僕は「カラオケでB'zさんの曲以外歌ったことがない
    」……○か×か

  • ろびん 
    7/21 10:19


    カラオケでだいたい歌うのは、九州男の「come in now!」って曲←

    アップテンポなレゲエ(笑)

    はたして番長に歌うことができるかな?( ´△`)笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)