ジブリん。

さっき 飛べそう…

というblogをアップしたら

ジブリ映画
《魔女の宅急便》を
思い出しました
(・ω・)

さっきの話もそうやけど

「魔法使いになりたい!!」
って
一回は思ったこと
ありませんか??

私はあります
(・ω・)

もしくは

一つ 願いが叶います!!

に対して

「100個の願い事が叶えて下さい!!」

って

お願いする
(・ω・)



ふふふ (´∀`)

でも ジブリだったら

「耳をすませば」が
好きな碧でした

 
  • コメント(全7件)
  • 茉莉花父 
    7/19 14:38

    「どこでもドア」が欲しいです 
  • たかぼう 
    7/19 14:40

    ジブリならトトロな
    魔法ならウィンガーディアム・レビオーサが基本なり
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    7/19 15:27

    魔女宅は10回ほど見てるけどつい見ちゃうww


    ラピュタが一番好きか


  • かっち@むっちゃん 
    7/19 16:07

    傘で飛ぶのはトトロでしょ
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    7/19 19:01

    やっぱりカリオストロが好きだぁ


    まぁ、俺は飛行石持ってるから

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/19 19:20

    碧さん、おこんばんわ♪

    土曜日の関西密航を思い出してニヤニヤしてる気持ち●いクソジジイと化してるZACKYさんですよ!(´ー`)ノ

    >「魔法使いになりたい!!」
    って一回は思ったことありませんか??

    てか、ZACKYさんは『ファンタジスタ』だから魔法使えますよ!(゜∇゜)

    今度、東京来た時、魔法かけてあげるよ

    >でも ジブリだったら

    【JK21】の皆さんが何回か来てる吉祥寺から程近いとこにジブリの美術館があるんだよね。

    まだ、チケット予約して行くシステムなんだろうか(°□°;)

    碧さんのブログは話題に幅があって大好き!
  • タッチャマ 
    7/19 23:12

    前のサイン会で話したギャグマンガ「浦安鉄筋家族」にジブリネタがあっ
    闇崎駿(やみざきはやお)の息子、闇崎固軟(やみざきこなん)が
    父親に復讐を果たし完全に一皮剥けたシーンが最高に好き
    そのセリフが
    ざまぁぁーみやがれヒゲメガネ
    わっはっはっはっはっはっ
    俺はオマエの操り人形じゃねーーんだよ
    このシーンを見たらみさきは確実に爆笑するな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)