水着。

アトリエクラブ
一部・二部 終了致しました
(*´∀`*)

本日は 水着?アトリエクラブでした♪〃

みんな
水着の上に
服を羽織って出演致しました
(*・∀・*)

碧の水着は

白い生地に碧色のラインストーンをあしらわれた水着



可愛いですよ
( ̄∀ ̄)

次はいつ
水着を着るのかしら?

海やプール
行きたいなぁ〜 ♪〃

皆様は
夏休みのご予定
如何ですか??

ではでは

本日もニヤニヤ
お疲れちゃんでした
(*´∀`*)

 
  • コメント(全9件)
  • たかぼう 
    7/19 00:09

    我輩は小学生の時にスイミングスクールで習ってたけど全然上手くならなかったけど泳ぐことは出来るからプールとか好きなり
  • タッチャマ 
    7/19 00:15

    自分がハナタレ小僧の時は和歌山の海水浴場に行ってたなぁ
    海に入っては自分から波にさらわれて楽しんでいた
  • inazumaaatch 
    7/19 00:27

    おつかれさまでーす!二日間本当楽しそうなアトリエで羨ましかったです
    自分はちょうど仕事が忙しい時期なので、月末にJK21観れるのが相当楽しみですねー
    あとお盆休みのアトリエ遠征計画してます!大阪は中学校の修学旅行以来行ってないです!10何年か振り
  • ハッチ 
    7/19 01:02

    お疲れさま!水着かぁー…中1に着た以来だから…かれこれ8年ぐらい来てないなぁ( ̄▽ ̄)まぁ、これからも着る予定ないけど…
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    7/19 04:17

    碧色って何色なんだよww
    漢字読めねー(´・Д・`)


    水着って良いよね

    見えそうで見えない
    あのライン∩・∀・∩
    まさしくエロス!!ww


    今年の夏は祭りに旅
    遊び倒す!!

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/19 07:01

    碧さん、おはよー♪

    >みんな水着の上に服を羽織って出演致しました(*・∀・*)

    中に…ってとこが、また妄想でニヤニヤもんですね(爆)

    ある意味、昨日のアトリエは行けなくてよかったかもなぁ…

    だって、ずっと鼻の穴にティッシュ詰めて木陰の下で横になってないといけないからね(笑)

    >碧の水着は白い生地に碧色のラインストーンをあしらわれた水着

    ヒュー!(*^o^*)
    あっ!でもよくわかんないから、写メ…

    >皆様は夏休みのご予定
    如何ですか?

    昨日、嫁さん(め●●ちゃん)から通告があって『8/2から箱根…2泊3日!』なんですって!旅行行くの(°□°;)

    去年は沖縄だったのに…落差くあしくw

    でも7/29から8/1までの【JK21】に被らなくてよかったです(笑)


  • ゆたか 
    7/19 07:16

    アトリエに、チャリティーライブ、3日間JK21づくしで
    楽しかったよー。

    夏の予定は、まずはダイエットですね。
    無理かもしれないけど、とりあえず頑張ろうと思います。
  • あきらっち 
    7/19 07:39

    昨日お疲れ様でした
    また木曜日に行きますね
  • かっち@むっちゃん 
    7/19 12:30

    おっさんに夏休みなんてありませんよ
    旅行は7月30日からちょっと東京行くくらいかなあ
    何しに行くかは秘密w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)