怖い話。

7月18日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

今日は朝から
空が泣いています。。。

もうすぐ台風さんが
やってくるからかな…
(・ω・)



今日は朝から

昨日
アトリエクラブでお話した
怖い話を書かせて頂きます。






これは 私の友達(A)が
日帰り旅行に行った
その帰り道での話です。

その日は
仲良しの三人組で
朝から釣りをしたり、買い物をしたりと日帰り旅行を楽しみました

ふと 時計を見た時には
深夜の二時を回っていました

"日帰り旅行のつもりやったのに、早く帰らなきゃ"

友達二人を車に乗せ
Aは家へと車を急がせました

朝も通った道
深夜二時にもなると
人通りも、電灯もなく
明かりはAの車のライトだけでした

"不気味やなぁ…"

と話していた矢先





向こうの方に
赤いワンピースを着た女の子が立っているのが見えました

"女の子がいる…"

車に気付いた女の子は
猛スピードで車に向かって走ってきました

そして
ペッタリと窓ガラスに張り付き…

ドンドンドンドン!!!!

"助けて…助けて…"

今にも消えそうな声で
何度も言いました

その時 Aは気が付きました

赤いワンピースだと思っていた彼女の洋服は
真っ赤な血で染まっているのです

Aは恐怖のあまり
女の子を振り払うように
車を走らせました

"……やばい、やばい、やばい"



しばらくすると

目の前から
男性が歩いてきました

不審に思いましたが
何か話かけてくるので
少しだけ窓を開けました

すると男性は

"この辺りで
女の子を見ませんでしたか?"

そう言いました

Aは自分に言い聞かせるように

"…何も見ていません"

それだけ言い
停める事なく家まで
車を走らせました

家に着く頃には
辺りが明るくなっていました


"ただいま"

玄関を通り、リビングへ
ソファに座り
テレビを付けた

すると
画面一面に見覚えのある
風景がひろがっています

"通ってきた道‥?"






-殺人事件が起こりました







右下に映った犯人の顔は
あの道で話しかけてきた

男性の顔だったのです







。。。わかりましたか?

あの時
助けを求めていた女の子を
もし、助けていれば…












ああぁ…
朝から書いてる自分が
ゾクゾクしましたわ
(´∀`;)
わかりましたか??

今日も一日ニヤニヤ。。。

してくださいよ!!
(*`∀´)

今日も一日ニヤニヤ
いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全8件)
  • yryr(б_б*) 
    7/18 10:17

    こ、こわいから!
    (>_<)

    深夜に読まなくてよかった…。
  • inazumaaatch 
    7/18 10:22

    そっちは天気が崩れてるんですかね。こっちは今日も暑いです。

    碧さん、それ読んでニヤニヤなんてできないですよ。。。
    怖い。。。

    今日も水着?アトリエがんばってください!
  • もっくん 
    7/18 11:54

    昨日のアトリエでの、本当にあった怖い話、めっちゃ盛り上がりましたね
    メンバーの怖がる反応が、めっちゃ面白かったですね。夏は、やはり怖い話が盛り上がりますね。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/18 12:12

    うせやーん。
    ハイっ!うそうそ!

    …そう思わないと夜ひとりでトイレ行けない(;∇;)

  • 茉莉花父 
    7/18 12:21

    ひぇー!怖すぎる

  • たかぼう 
    7/18 12:48

    怖い話は萌えですな
  • タッチャマ 
    7/18 15:15

    ま、まあ、べべべ別にそんなん
    ここわわわこわこわ怖くなんかないし

  • なにわのサイキッカー 
    7/18 17:37

    ゾクゾクする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)