暑いですね( ´∀`)。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/暑いですね( ´∀`)。 画像1
7月17日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

フレンテ西宮での
《東北復興チャリティ−コンサート》
終了致しました!!

青空の下での
ステージでしたが
沢山のお客様が
ご覧くださいました

募金にもご協力頂きまして
ありがとうございました!!


外でステージを行うと
『夏だなぁ−…』

って改めて感じます

明日のアトリエクラブでは

"夏といえば浴衣!
浴衣のアトリエクラブ"

明後日(月曜日)のアトリエクラブでは

"夏といえば水着?
アトリエクラブ"

を行います★

いや〜…… 夏だね
(*´∀`*)

浴衣も水着も
今年はまだ着てないなぁ… ♪〃

アトリエクラブ
楽しみだぃ (*`∀´*)

皆様ありがとうございました!!

 
  • コメント(全11件)
  • 茉莉花父 
    7/16 17:01

    あまりの暑さに、右側から溶けそう 本日は、お疲れ様でし

  • たかぼう 
    7/16 17:07

    電車を乗り間違えて西宮駅にライブ始まる1分前に着くとか萌えですなり
    JK関係で西宮と言う名前のつく所嫌なことしか起こらないから萌えですな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/16 17:14

    碧さん…会えましたね関西で(笑)

    舞台側だけ直射日光だったから皆さん大変でしたね(;∇;)

    9年ぶりの大阪上陸でした

    ZACKYさんはアホだから←

    月末までみんなに会うのガマンできませんでした(爆)

    17時27分の新幹線で帰ります。551の豚まんとビールも買ったしwwo(^ω^)oイエイ

    関西滞在時間
    5時間1分←←(°□°;)

    アトリエクラブは
    またいつか行ってみたいと思います。

    西宮行く前に【聖地】スタジオアクト行きましたから!ww

    道順はバッチリ(b^ー°)

    月末待ってますね!
    バイバイ!

  • タッチャマ 
    7/16 17:45

    あっちーなちっくしょー
    これじゃあ、ニヤニヤする前に干からびるってーの

  • ゆたか 
    7/16 18:14

    暑い中でのライブお疲れさまー。

    6曲もあって、楽しかったよー♪
  • ぴろきち(c) 
    7/16 19:10

    碧さんな浴衣………●妻みたいに…………いや、きっとお綺麗で…………すいませんm(_ _)m


    中学は部活で高校はバイトに明け暮れたので女の子の浴衣姿をあんまり見たことないですね

  • ひろし 
    7/16 19:47

    今日は16日ですよ〜
    なんで俺の誕生日を飛ばすかな・・・


    予定では明日のアトリエでみんなに祝ってほしかったけど仕事で行けなくなった_| ̄|○
  • inazumaaatch 
    7/16 20:08

    ライブお疲れ様です

    浴衣アトリエも水着?アトリエもものすごく観たいですが行けないのが残念です
    月末の東京でまたJK21観れるの楽しみです!
  • はるゆん 
    7/16 20:47



    いつも満面の笑みで見てる子です\(^O^)/←
    わかるかな(´・ω・`)

    今日のステージもめっちゃたのしかったです

    また会いにいきま〜すっ(´>ω<`)

    お疲れさまでした☆Ξ

  • かっち@むっちゃん 
    7/16 23:02

    お疲れ様です
    この糞暑い中仕事してました_| ̄|○
    明日は会えますよ
  • もっくん 
    7/17 10:01

    アトリエでの浴衣姿楽しみにしていますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)