占い。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/占い。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/占い。 画像2
妹に折り紙で
パックンチョの折り方を教えてあげました
(*・ω・*)

すると 10分後

『ネーネー、何番がいい?』




パックンチョで
私を占ってくれた





占い結果は…









《JK21に入れる》


…だった (・ω・)









やったぁ (*´∀`*)←

JK21の碧みさきです
(*・ω・*)ニヤニヤ

 
  • コメント(全5件)
  • たかぼう 
    7/12 22:03

    まさかの左から読むなり
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/12 22:44

    ねーねー、こんばんわ!
    (・∀・)

    パックンチョ

    ぶぎゃああ…今でもあるんだね!…懐かしい(°□°;)

    でももう折れないw

    普通、8個占いの結果書くけど…ZACKYさんはそこを上下に分けて16個書いてましたね(´ー`)ノ

    その頃は、まだ賢かった(爆)


  • タッチャマ 
    7/12 23:06

    懐かしいなぁー。
    でもJK21にはいれるかもってかいてあったぞ
    今日も1日ニヤニヤさせてくれてありがとみさ
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    7/13 03:25

    JK21に入れるかもってwwww

    なにその微かな期待ww


    てか家族が応援してるって嬉しいよね
    (^ω^)
    良い話しやん
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    7/13 12:22

    それを引き当ててしまうなんて、さすがは碧さん!
    ものすごく高確率でJKメンバーに入れるんだね( ̄▽ ̄;)あっはー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)