新垣桃菜。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/新垣桃菜。 画像1
アトリエクラブ
終了致しました
(・ω・)

本日は新垣桃菜の誕生日。


桃菜かぁ…

桃菜は
ステージの上でも
ステージを降りても
変わらず女の子
(*´∀`*)


あっ。


いや、JK21は
みんな女の子ですよ←




自分が男の子やったら
かなり
キュン …ってするんやろな
(´・ω・)
と桃菜といるとよく思う。

だって
女の子(一応)の碧でさえ
ニヤニヤ・キュンキュンするんやもん
( ̄∀ ̄)

例えば

突然 夜、桃菜から
メールが届いて
開いてみると…











おやすみなさい

碧さん
大好き。











キューー(´∀`)ーーン


しちゃうでしょ??
(・ω・)

…でも
キュンキュンさせられるだけじゃなくて

お互い真面目な話は
切り替えて
いつでも出来るし
恵梨とは違う
安心感が桃菜にはあります

JK21のダンスは
桃菜と私でアイディアを出し合う事が多いので
ダンスで表現したいものが
お互い感覚でわかるようにもなってきました
(*・ω・*)

そんな桃菜

大好きだぞ。

これからも
宜しくお願いします

お誕生日おめでとう

 
  • コメント(全8件)
  • ぴろきち(c) 
    7/10 23:20

    そんなメール来たら「あ
    」とか返しちゃいますねwww だがし、桃菜な可愛いのは間違いないですね(笑
  • 頑張りな受験生! 
    7/10 23:34

    ももなの生誕祭に今年も行けてよかった
  • たかぼう 
    7/10 23:38

    そのメール来たらキュン死にするなり
    我輩は桃菜よりは3cm身長高いな
  • inazumaaatch 
    7/11 00:21

    キュン!てしました。やばいですね。
    JK21のダンスは番長と桃菜で製作することが多いんですね!知らなかったです!

    1部2部ともにめでたい素敵なアトリエになったみたいでよかったですね。

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/11 01:03

    碧さん、おこんばんわ。

    >自分が男の子やったら、かなりキュン …ってするんやろな(´・ω・)と桃菜といるとよく思う

    ←←それな

    これは桃菜の持って生まれた資質なんでしょうね。

    >おやすみなさい
    碧さん大好き

    んなメール来たら確実に●ねるまであるww

    …いや、ホントごめんなさい、ごめんなさい←誰向け?w

    >恵梨とは違う安心

    ぎゃはは、しげさん(≧∇≦)

    >JK21のダンスは桃菜と私で制作する事が多いので

    7/9のアレもやっぱりそうなんですか?(*^▽^)ノ

    おやすみさきちゃん←←
  • かっち@むっちゃん 
    7/11 02:01

    お疲れ様です
    そうそう桃菜はJK21の中では一番THE女の子な感じなんですよね
    そして男を萌えさせるポイントを自然に突いてくる。

    今日は二部のOPでJK学園セットの中で
    花吹雪歌うのが良かったよ
    ああいうのまたやって欲しいです
    てか、今日は番長がナイスバディな事に気づいたw
  • ひっで 
    7/11 07:21

    碧さん〜おはよう♪

    大好きだぞ、って碧さん、あんたはオモロいわ

    ももなちゃんに、こんばんは〜大好きとか言われたら、テンションageageだよなぁ☆

    そんなももなちゃんも18歳に( ̄▽ ̄)
    立派な!?レディーやな(^^)

    ももなちゃん、お誕生日おめでとうございます
    この一年も、ももなちゃんにとってサイコーの年にしましょう♪

    碧さん、月末東京で待ってま〜す★彡

  • リミッフィ(・×・) 
    7/11 07:28

    お祝いアトリエ大好きやわ!(*´∀`*)
    mihimaru GTいい声してたよ!ほんま(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)