城島組。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/城島組。 画像1
7月8日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

城島組
お越し下さった皆様
ありがとうございました
(´∀`) *゜。

昨日は七夕ということもあり
城島組で短冊に願い事を書きました…


《もう…自転車でこけませんように》

いや〜。。。
これは叶えて頂かなくては
自転車で色んな場所を走る際には

困りますなぁ〜


私、自転車乗るの
下手くそらしいので
( ̄∀ ̄;)

これは小学生の時から
言われ続けてます。(笑)

でも、でも
淡路島回りますよ
(*´∀`)b

織り姫様と彦星様が願いを叶えてくれたので
私はもう、こけません♪〃

よーし
早く、パンクなおしに行ってこよう
(* ̄∀ ̄;)

本日もニヤニヤ

いってらっしゃい☆
いってきます★

 
  • コメント(全8件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/8 07:56

    ねーねー、おはゆ(・∀・)

    ねーねーって言ってたら、碧さんにカワイイって言ってもらえるかなって思って
    オエ( ̄。 ̄ノ)ノ

    淡路島まだ計画続行してたんですね!(°□°;)

    転けたから気持ちが萎えた↓とか思ってww

    てかパンクまだ直してないとか…はよ自転車屋さん行って!ww
  • たかぼう 
    7/8 08:02

    パンク、ホビロンな

    真面目な願いは就職出来ますようになり
    ふざけた願いはサッカー日本代表になって本田圭佑のようにビックマウスなれますようになり
  • SHINGO☆ 
    7/8 08:12

    good morning

    昨日は七夕でしたが、欲張って何個も願い事を考えました(笑)(〃▽〃)

    1.今年中に恋のキセキが起こりますよう


    2.9、10月のソフトボールの試合でスタンド越えの満塁ホームランを打てますように



    3.無謀かもしれないですが、B'zさんのようにカッコ良くなれますように


    これはほんの一部分なんで、本当はもっとありますよ


    乗るのは、正直言って、僕もヘタですからね( ̄∇ ̄;)
    言われたことはないけど

  • JUMP 
    7/8 08:31

    叶うといいですね

  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    7/8 12:06

    俺も願い事いっぱいあった


    暑いケド今日もがんばろうね☆
  • もっくん 
    7/8 18:43

    本当に自転車乗るときは、気をつけてくださいね。
    淡路島を廻るチャレンジを諦めてないとは、さすがですね。
    ぜひ頑張ってくださいね。
  • inazumaaatch 
    7/8 20:11

    自転車は上手い下手とかじゃなく、乗るなら十分注意・確認が大切だと思います
    自分もそれらを怠って、危ない経験をしたことがあります。
    気軽に乗れるから安心してしまうんですかね。

    自分の願い事は「これからもJK21を楽しく応援できますように」です!
    仕事の都合でなかなかアトリエ遠征できませんが、いつか絶対行きます!
  • たか 
    7/9 02:43

    自転車での事故には気を付けて下さいね
    太もものアザも痛そうでし


    私の願い事は『世界平和』です。
    そしてJKの全てのメンバー、関係者の方々、そしてファンの皆さんの健康とご多幸です


    淡路島一周を早く実現させて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)