驚いた。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/驚いた。 画像1
家に帰ると
妹が手紙をくれました
(*・ω・*)

"ねーねーへ
ケーキ ありがとう"

…って書いてありました

か。。。可愛過ぎる
(*´∀`*)


弟と妹
買ってきた
ケーキを食べるやいなや

手の動きが止まる…





どうしたの……?
(´・ω・)



どうやら 美味し過ぎて
ビビったらしいです
( ̄∀ ̄)


あはは

買ってきた甲斐がありました
(*´∀`*)

今日も一日 楽しかったな ♪〃

 
  • コメント(全8件)
  • たかぼう 
    7/5 22:19

    スゴーススゴースな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/5 22:39

    今度から、碧さんのこと『ねーねー』って呼んだら…

    ZACKYさんも『か。。。可愛過ぎる(*´∀`*)』とか言ってもらえるかな?

    うへ!

    (-_-#)←←

    こんな顔されたらどうしよう(;∇;)
  • かっち@むっちゃん 
    7/5 22:47

    兄弟の仲が良いのはうらやましい
    一姫二太郎とはよくいったもんだ
  • タッチャマ 
    7/5 23:58

    流石は碧家の長女といったところ

  • まほちゃんまん 
    7/6 00:34

    ***

     かーわーいーいー


    _
  • SHINGO☆ 
    7/6 08:07

    good morning

    番長の妹も弟も、やることが超(×2)カワイイからうらやましいな


    僕は兄弟姉妹ゼロの一人っ子なの

    意外でしょー



    そういえば、テンションが
    うな嬉しいことがありまし

    番長には最後、サイン会に出向いた時に話したから、わかりますよね〜

  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    7/6 17:28

    久々に萌えた
    (゚∀゚)
    キュンキュン来るね〜


    感謝の気持ちを忘れない
    良い妹さんや
    ∩・∀・∩
  • inazumaaatch 
    7/6 18:03

    番長の兄弟日記は読んでてほのぼのします。
    良いお姉さんとかわいい弟さんと妹さんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)