おおきにぃ。


「NEXT Break 新世代 Idol pop Festa in Summer」

出演終了致しましたあああ
(*・ω・*)

いやぁ〜。。。
今回の東京遠征ラストステージ
あっという間に
終わっちゃいました
(>_<)

皆様
応援に駆け付けて下さり
ありがとうございました★

今日は「JK21やねん」で
よくMCをつとめて下さる
松竹芸能 セバスチャンの阿部 さんが
ステージを見に来てくださいました
(*・ω・*)

おおきにっ!! *゜。

楽しい時間は
ほんまあっという間…

次の東京遠征が
今から楽しみです!!

皆様
待ってて下さいね
(*´∀`)

さぁ。。。

あとは
例の乗り物で帰るのみ☆

ニヤニヤしながら
帰るぞぉ〜 (*`∀´)/

 
  • コメント(全8件)
  • inazumaaatch 
    7/3 20:55

    二日間お疲れさまでした!
    本当にあっという間でしたね。
    でも二日間楽しかったですよ!
    いつも関東に来てくれてありがとうございます

    いつか大阪のアトリエクラブ行ってみたいです

    帰りも例の乗り物なんですね。
    また明日から月曜日ですので帰りはゆっくり休んでくださいね。
  • JUMP 
    7/3 21:02

    おつかれさまです

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/3 21:08

    碧さん、2日間お疲れ様!

    最後の上野しか会えなくて
    でも時間は短かったけど…JK21の皆さんに会えて嬉しかったです(;∇;)

    ももクロも今日で区切りが付いたから、もう行かない←←

    >セバスチャンの阿部さん

    JK21だけじゃなくて
    AeLL.とかでもガッついてたなぁww

    >次の東京遠征が今から楽しみです!!皆様待ってて下さいね
    (*´∀`)

    ホント、こちらこそ楽しみです!

    ZACKYさんは、現状では関西遠征は厳しいので…(;∇;)

    皆さんが来てくれることにいつも感謝です!

    ありがとう!

    >さぁ。。。あとは
    例の乗り物で帰るのみ☆

    絶対に帰りはみんな寝るよ(笑)。

    ホントにお疲れ様!
    今度は碧さんと長くお話ししたいですな

    また来てな←
  • SHINGO☆ 
    7/3 21:09

    good evening


    東京2日間があっという間に終わってしまいましたが、かなりイベントが盛り上がったんじゃないッスか〜

    お疲れsummer


    東京にまた見に行きたいッスね〜



    次の木曜アトリエは七夕ですよね

    たぶん大丈夫だと思うんで、またお会いしましょー


    気をつけてお帰りください

  • たか 
    7/3 21:10

    お疲れ様でし

    夜の新幹線、景色は何にも見えませんが楽しんで下さ

  • かっち@むっちゃん 
    7/3 21:18

    セバスチャンほんとに自費でチケット買ったのかww

    例の乗り物ってどっちなんだ?
    どうか新幹線でありますように。。。
  • ハッチ 
    7/3 21:26

    お疲れさま!楽しかったみたいで、なによりです(。-_-。)気をつけて帰って来てね。
  • ぴろきち(c) 
    7/3 21:44

    チャリで帰るんですね←あ
    さすが碧さん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)