お疲れ様でした☆。

今日の出演イベント
終了致しましたあああ
(*´∀`*)

会いに来て下さった皆様

様々な場所から
元気玉を送って下さった皆様

ありがとうございました☆

皆様に支えられながら
碧は今日も
ニヤニヤ過ごせました
(*・ω・*)ニヤニヤ。。。

そして
本日はいつも以上に
blogを更新しました

コメント下さったり

読んで下さったり

おおきにっ (´∀`)*゜。

明日も
一日宜しくお願い致します
m(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • リミッフィ(・×・) 
    7/2 20:31

    お疲れ
    更新サンクスでした(∀`*)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/2 20:46

    碧さん、こんばんわ

    今日は、JK21の皆さんにお会いすることは叶いませんでしたが…

    碧さんのレポート?ww
    で現場の雰囲気を味わうことができました!

    ありがとうございます!
    \(^ー^)/

    ZACKYさんは
    明日は上野からです

    渋谷か迷ったけど…
    ケジメを付けるため
    最後のももクロ行きます。

    オレンジノート←←

    今日はそんなに遅くないし
    ちょっとは東京ナイト←←
    を楽しんだりできますかね?ww

    まさか仕事してるとか?
    (°□°;)

    明日、碧さんとお会いするの楽しみにしてますよ!

    おやすみさきさん←
  • シダッ君 
    7/2 21:05

    お疲れ

  • もっくん 
    7/2 21:27

    本日の2ヶ所でのイベントお疲れ様でした。
    明日も、渋谷と上野の2ヶ所であるので楽しみですね
  • たか 
    7/2 23:16

    明日も暑いと思うので体調に気を付けて下さい


  • SHINGO☆ 
    7/2 23:30

    good evening

    僕がコメントできなかった間に、番長めっちゃ更新しまくってるじゃないッスか(笑)

    新幹線に乗って行ったのは、一番早く見た城島さんのブログですぐにわかりましたよ



    僕は5月下旬に東京での「JK21やねん」に行った際には、新幹線を利用して来ましたからね〜


    明日の渋谷がますます楽しみになってき

    もちろん、関東遠征に関西から元気玉を送ってましたんで


    二日目頑張ってきてね〜

    じゃ、good night

  • ハッチ 
    7/3 00:08

    お疲れさま!明日もニヤニヤ楽しく頑張ろう‼では、おやすみなさい。
  • さとしナイン 
    7/3 05:26

    浦和美園でのイベントおじゃましました
    素敵なステージありがとう
    握手の時、緊張しちゃって
    聞きたかったこと
    飛んじゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)