今から。

小桃音まいCD
「ラグランジュ☆ポイント」
インストアイベント 
ゲスト出演
イオン八千代緑が丘ショッピングセンター 
2Fローズ広場

最寄り駅 
京葉高速鉄道 
八千代緑が丘駅
14:00〜

に 出演させて頂きます★

今回の東京遠征
一つ目のステージ!!

明日の最後のステージまで
一つ一つを大切に
最高にニヤニヤ
楽しみます(*´∀`*)

P.S
この更新量についてきて下さっている皆様!!*゜
…おおきに (・ω・)

 
  • コメント(全7件)
  • リミッフィ(・×・) 
    7/2 13:44

    ルキアのブログが実況中継みたいで楽しいわ(∀`*)
    つーか、夜から仕事やのに完全に目覚めてしまった(:_;)

    イベントみんな笑顔でー!!!
  • inazumaaatch 
    7/2 13:51

    番長日記のおかげで電車乗ってるとき退屈しませんでしたよ

    会場でお待ちしております
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/2 14:02

    もう始まってますね

    碧さんの中継助かります。

    ありがとう!

    回りは、焼きそば、たこ焼き、カレーライス…

    お腹空いた(;∇;)

  • よっしー 
    7/2 14:34

    あおいさんお疲れさま!!

    日記書いてくれて嬉しいで

    ステージ頑張ってな

    大阪から応援してます!
  • かっち@むっちゃん 
    7/2 14:49

    朝から怒涛の6連発
    めちゃテンション上がってるなあ

    俺は今からプチっ娘アトリエ行きますよ
  • ハッチ 
    7/2 14:54

    楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))♪ギリギリ私はついていけてる方だよね?d(^_^
  • ぴろきち(c) 
    7/2 16:53

    遠いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)