東京 IN J K21

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/東京 IN J K21 画像1
もう東京です!!

はっやーい Σ(゜Д゜;;)

人間ってすごい…(・ω・)



あっ。
あゆみんもちゃんと起きましたよ
(´∀`)

大人しく本を読んでいました ♪〃


さぁ!!
改めまして。。。
今日も1日 ニヤニヤ

いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全9件)
  • リミッフィ(・×・) 
    7/2 12:08

    絶景かな!笑

    富士山見れるといいな!
    頑張れー(∀`*)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/2 12:09

    ようこそ!東京へ!
    \(^ー^)/

    今から、夏休みにやらない夏祭りの手伝いに…(;∇;)

    ブログ上げてくれると助かります(照)←
  • inazumaaatch 
    7/2 12:11

    新幹線すごい

    そして番長の更新率もすごい!笑
  • なにわのサイキッカー 
    7/2 12:12

    みさきちゃん、行ってらっしゃい


    新幹線速いね

  • タッチャマ 
    7/2 12:16

    実は親に内緒で1人でこっそり東京に行った事があるんだわ
    それじゃ、今日もニヤニヤしてるから
    みさきも東京でニヤニヤしてきて
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    7/2 12:29

    (゚∀゚)
    九州にも新幹線開通したんですよ



    駅を通りすぎ
    ときのスピードって200キロ
    になるらしいですよ

  • ぴろきち(c) 
    7/2 12:46

    バイトですわ
    んな気分の乗らない日は久しぶりですm(_ _)m
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    7/2 13:07

    えっw化粧がいつもと違うの?痩せたの
    ダメだ(+_+)どうみても……俺の知ってる碧さんじゃない(^-^;
    かわいいね。
  • ろびん 
    7/2 13:22

    番長°・(ノД`)・°


    うれしくて泣きそうです←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)