自転車。

6月30日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

明日から 7月ですよ!!!!

きますよ…

本格的な夏が!!
(*`∀´*)

私ね

ちょっと計画している事があるのです…


それは 自転車一人旅 !!


四国横断!!




……と言いたいのですが
まずは淡路島横断


を考えてます

一周の距離は 約155km

……うん (*´∀`*)゜。*


四国に行くにあたって
まずは淡路島…

今年中に 走りにいくぞ
(*・ω・*)!!


では
今日も一日ニヤニヤ

いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全9件)
  • たかぼう 
    6/30 11:18

    それはサイクリング用の自転車じゃないと無理なりね
    我輩の自転車は前ブレーキ使うと戻りが悪くシャーシャー鳴るなり
  • タッチャマ 
    6/30 12:24

    もしかして、水曜どうでしょうに感化された?
    夏場にそんな事したら熱中症で倒れるぞ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/30 12:27

    碧さん、こんにちわ

    すごいですね

    自分も挑戦する気持ちは
    いつまでも持っていたいです。

  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/30 13:04

    自転車旅行いいよね

    高校時代に万博まで自転車で行ったよ!
  • JUMP 
    6/30 14:29

    自転車の旅は楽しいですよ

    たおれないよう気をつけて

  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/30 16:08

    155キロは…ね(´・Д・`)


    つかそんな距離乗ってたらケツ砕けるしwwww

    でもやりがいはあるよね

  • かっち@むっちゃん 
    7/1 00:50

    こういうのは暇と体力のある若いうちにしかできませんからねえ
    おっさんになると行く気にもなりませんわw
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    7/1 03:32

    ところで碧さん、ゴールデンボンバーさんの魅力について、よろしければ教えて下さい
    地元のTSUTAYAさんのランキングにゴールデンボンバーがBest30に入ってたから、気になりました(>_<)
  • SHINGO☆ 
    7/1 08:16

    good morning

    番長が
    人旅をすると言うなら、僕は(いとこの)大志がいる広島ま
    で行ってみようかな

    無茶だと思うけど



    無謀かもしれないですが、「東京まで
    行く
    」に変更したら、どうでしょう



    僕がB'zさんの曲をカラオケで歌ってる姿をそんなに見たいですか


    なら、自分のバースデー(9月18日)に披露しますよ

    恥ずかしいけ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)