空も飛べるはず。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/空も飛べるはず。 画像1
……ほうきを衝動買いした
(*・ω・*)

さぁ 飛行訓練開始だな
(´∀`)




持って帰る道のり…
ちょっと恥ずかしい
(´・ω・)

 
  • コメント(全8件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    6/28 15:14

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • タッチャマ 
    6/28 15:15

    浦安鉄筋家族の宮崎危機(みやざきキキ)
    みたいな事するの?
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/28 17:38

    碧さん、暑いよ、
    何とかして(;∇;)

    『空も飛べるはず。』が主題歌だった『白線流し』ってドラマ知ってる?

    あのドラマ好きだったな…

    あの後、松本2回くらい行ったw

    園子と渉が松電の踏切渡って抱き合うシーンがいいんだよ(;∇;)

    んじゃ
  • たかぼう 
    6/28 17:40

    ウィンガーディアム・レヴィオーサを唱えたら飛べるかもな
  • inazumaaatch 
    6/28 17:59

    ほうきを衝動買いってなかなか無いですよね(笑)

    ほうき持った番長の影なんかかっこいいですね
  • シダッ君 
    6/28 19:06

    衝動買
    (゜∇゜)
  • たか 
    6/28 23:40

    座敷ほうきw

    飛ぶには竹ぼうきの方が可能性が・・・

    無いで

  • かっち@むっちゃん 
    6/29 02:20

    黒ネコを調達するのを忘れないようにw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)