碧から見える景色。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/碧から見える景色。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/碧から見える景色。 画像2
碧の目の前に
宮繁恵梨がいます


宮繁
「碧さん!!見てください!!」


「何を?」

宮繁
「これです!!」


「どれ?」

宮繁
「頭の上です」


「なになに?」

宮繁
「うちわがささってるんです」


「で?」

宮繁
「……(´・ω・)」









写真をご覧下さい。

なんと声をかけてあげれば
正解だったのでしょうか…?(笑)

皆様、教えて下さい

6月27日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

 
  • コメント(全8件)
  • カニチャーハンm 
    6/27 09:43

    左右対象にうちわさしたら
    ミッキーになれたの
    宮繁まだまだやな!

    って言ってやればOKだと思います( ^ω^)

    それかその状態で扇いでみて!

    ってのも良かったと思うよo(`▽´)o
  • ハッチ 
    6/27 09:49

    おはよう♪私だったら「よかったね( ̄▽ ̄)」と言いますね。それか話を逸らしますね。では、今日も一日頑張ろう‼
  • タッチャマ 
    6/27 12:36

    「宮繁最高おおお!!」で
  • まほちゃんまん 
    6/27 14:33

    ***

     ぎょ、ぎょ、ぎょぎょ〜(∋_∈)!
     って言うてあげればなんとかな
     かと‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(笑)

    _
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/27 19:28

    碧さん、こんばんわ

    しげさんは、放っておきましょうww

    今日(6/27)は『ZACKYさんの生き写し』長男の8歳の誕生日です(*^▽^)ノ゜・:*:・。☆

    あの日だけは梅雨の晴れ間でめっちゃ暑かったことを覚えています

    ZACKYさんは3人とも出産に立ち会ってます。

    生命の誕生に立ち会うって
    人生観が変わるよ。

    同時に責任感みたいなものも感じましたよね…

    長男が生まれた日の昼ごはんが『豚のしょうが焼き定食』だったので、毎年6月27日の昼食は、それを食べてます…もう9回目か!

    そのことは、子どもも嫁さんも知らない…自分だけのセレモニーだから(笑)

    ではまたね!
  • ひっで 
    6/28 00:09

    碧さん、こんばんは(^^)

    どんだけミッキーか?!(笑)

    笑うしかないでしょう(T_T)
    尼崎小桃音まいにぁイベント、ユーストで観たよん♪
    会場がまいにゃサイズで、
    はみ出て踊っていた、JK21メンバーに10000点あげる!

  • もっくん 
    6/28 08:27

    しげさんの、そのうちわのさしかたでは、日傘の代わりにはなりませんね
    しげさんに首を振って扇いで貰いましょう。
  • かっち@むっちゃん 
    6/28 10:28

    そんな事より後ろのポンバシwktkメイツのサインが気になりますねえ
    と言ってあげましょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)