小笠原組

木曜アトリエ
小笠原組 終了致しました★

お越しくださった皆様
ありがとうございました
(*´∀`*)!!

小笠原組のゲームコーナーは
毎回 《社会》 好きなオガらしく
歴史のクイズが出ます

本日も
歴史を絡めた
ゲームコーナーだったのですが…



なんと 最下位でした
(゜□゜;)



しかし
罰ゲームを避ける為に
【出さなきゃ負けよジャンケン】を
勝手にスタートさせてみた






……ものの

ジャンケンにも
負けた orz。。。

とことん トホホ


罰ゲームは
【全力で小笠原裕子のモノマネ】





下の業務用スーパーのお兄さんの声が聞こえるくらい
スベリました
(´∀`)あははは







……強くなります

今日も一日
ありがとうございました
(*´∀`*)

 
  • コメント(全7件)
  • 白ひげエース 
    6/23 21:59

    お疲れ様です
  • inazumaaatch 
    6/23 22:13

    お疲れ様でーす!
    そのモノマネ見たいですねーww気になります
  • ぴろきち(c) 
    6/23 23:59

    一般教養やらは出来ないとだめですよ

  • タッチャマ 
    6/24 00:23

    今日はマルコポーロに行ってきて
    カーネーションのシャーベットを食べてニヤニヤして来た
    実は数日前にこの店でテレビの取材が2件あったんだ
    羽曳野じゃ有名なアイス屋さんなんだわ
  • たか 
    6/24 01:07

    じゃんけんで負けた時は碧さんが小さく見えました


    楽しかったで

  • かっち@むっちゃん 
    6/24 01:13

    お疲れ様です
    あのじゃんけんは神がかり的でしたねw
  • まほちゃんまん 
    6/24 07:28

    ***

     番長〜モノマネ対決しよ

     真歩番長のモノマネ練習中〜

    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)