プリントクラブ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/プリントクラブ。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/プリントクラブ。 画像2
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/プリントクラブ。 画像3
6月22日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`*)

聞いて下さい!!

愛しの弟が
一ヶ月前から

『ねーねー プリクラ
撮りに行こう』

と言っていたので

昨日は
プリクラを撮りに行って来ました!!

いや〜。。。


兄弟でプリクラを撮るのは
妹が一歳の時だったから
7年ぶりでした
(*´∀`*)

。。。男の子と
二人でプリクラを撮るなんて
碧の記憶上
初めての体験だったので
なんか ドキドキしたね
(*・∀・*)← w

弟は落書き初体験!!!!


いやはや。。。

嬉しい事
書いてくれてるやないの
(*´∀`)にゃはーん
=画像 一枚目


三枚目は
妹も参戦して
三人で撮りました♪〃

うん。

改めて
家族が好きだと感じた
今日この頃…(´∀`)

次は家族全員で
プリントクラブ撮りたいな★

 
  • コメント(全10件)
  • JUMP 
    6/22 21:14

    ほんとに仲良い家族ですね

  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/22 21:31

    本当に仲良しなんやねww

    姉さん愛されとるわ^^

  • かっち@むっちゃん 
    6/22 22:01

    これは彼氏とのプリと言われても違和感ないな
  • ばたやん 
    6/22 22:01

    今日誕生日\( ̄0 ̄)/


    番長来るかと少し期待した(笑)


    姉弟や姉妹の仲の良さが羨ましいです
  • タッチャマ 
    6/22 22:29

    今日の晩、たっちゃんの兄、弘樹が来た
    中武家の3兄妹は仲良いで
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/22 22:37

    あっΣ(゜゜)
    弟顔立ちイケメンじゃんw
    碧さん妹よ、どうか僕の事を世界で2番目に好きでいて……下さい
  • いーさんほーく 
    6/23 00:50

    相変らず弟は美少年やねw
    てかさ。明らかに2枚目はわざとやな><ケケケ
  • たか 
    6/23 03:18

    私はプリクラなんて10年以上撮ってません


    弟さんと口元がそっくり



  • inazumaaatch 
    6/23 08:48

    弟君さわやかですね

    プリクラから仲の良さが伝わってきますよ!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/23 12:10

    碧さん、こんちゃす

    弟さん、こんなに大きかったとは知りませんでした。

    確かにZACKYさんに負けないくらいの(°□°;)
    イケメン臭が漂っていますな♪

    てか、弟さんと写真撮る時は『目が死んでない』ww

    てか、ZACKYさんは調子悪くてタヒにそうです…ぶぎゃあ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)