妹。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/妹。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/妹。 画像2
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/妹。 画像3
学校から帰宅すると

小学二年生の妹が
『かたたかきカード
おかえり みさき』
と書かれた紙を手渡してきた

そして

ケラケラケラ〜っと
笑いながら二階へ
逃げて行ったので

靴を脱ぐ時に
ツッた左足を引き釣りながら
二階に上がる碧…(笑)


部屋の前に
《かたたたくとこ》
※肩叩く所
と書かれた紙が貼付けられていた


入ると
妹によるマッサージスタート

妹に会うのが
二日ぶりだったので

碧『会うのん久しぶりやな♪』

というと

妹『私、おうどん じゃないよ』
と言われた…

会うのん≠おうどん

喝舌悪くてごめんな
( ̄∀ ̄;)

妹は将来
マッサージ師になりたいらしい

しかし
足が臭い人は
正直、お断りしたい。と
小学二年生ながらに言っておりました(笑)

妹がマッサージ師になったあかつきには
皆様のご来店
お待ちしております
m(__)m←

おやすみなさい

 
  • コメント(全11件)
  •       little.☆ 
    6/21 00:22


    かわいいっすね。


  • かっち@むっちゃん 
    6/21 00:52

    ごめん
    俺足臭いからご来店できないです

    しかし小2でマッサージ師志望ってなかなかいないよねえ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/21 01:59

    碧さん、こんばんわ

    >小学二年生の妹

    昨日見せた写真に写ってた3人の息子たちの中で『ZACKYさんの生き写し』と言われている長男が小2やで←←(°□°;)

    ちなみにAKBの高橋みなみさんが好きと公言してますね…お父さんとはタイプが違うみたいですねww

    リボン好きなら『番りな』の時の碧さんでエエやんなww←

    >マッサージ

    ZACKYさんとか、吉祥寺で腰打ったみたいな(°□°;)

    皆さんにお会いしている時は高まっているのでw、腰打ったことすら全然記憶になくて…寝るときにやっと気がついた(笑)

    ぜひ、妹さんにマッサージしてもらいたいと思います(爆)

    おやすみさきさん←


  • inazumaaatch 
    6/21 02:14

    かわいい妹さんですね!
  • タカっちょ 
    6/21 02:23

    足臭いけど我慢してもらえますか?(笑
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/21 02:53

    おうどんワロタwww

    ワロタってか吹いたw

    妹さん優しい

    姉思いやん(・∀・)

  • 素うどん 
    6/21 06:05

    碧さん
    『素うどん会うのん(おうどん)久しぶりやな♪』
    と言われたいです

  • JUMP 
    6/21 07:17

    いい妹さんですね

  • ぴろきち(c) 
    6/21 08:56

    うちの店も足の臭い人はお断りです←wwwリアルに(笑)


    ちゃんと地図とか教えてください

  • よっしー 
    6/21 17:46

    最近、若ママ日記みたいになってきましたね

  • SHINGO☆ 
    6/21 23:23

    番長の妹がマッサージ師になりたいって


    僕のいとこの大志君がめっちゃ喜ぶのではないかと思います


    今度メールする時に伝えときます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)