ふふふ。

JK21やねん

一部、二部ともに
終了致しました
(*´∀`*) !!

本日は
一部、二部通して
"番長は目が死んでる"
とMCのセバスチャンさんに言われ続けていましたが…



全然!!!!

碧の瞳は
年中無休で
光を発しておりますよ
(´∀`)



あっ。
聞いて下さい!!!!
(*`∀´)


帰りも夜行バスも…










なんと
三列シートだそうです!!!!
\(´∀`)/ワーイ

メンバー全員
目が キラッキラしております。

あゆみん(松田歩実)にいたっては
左手を天高く突き上げて
喜びを表現しております

そんな あゆみん を
少し遠い所から
ニヤニヤ見つめてる
碧みさき であります

本日も皆様
ありがとうございました!!

さぁ☆
楽しいバスの旅になりそうだ♪〃

関西で待って
下さっている皆様

もうすぐ
帰ります
待っててね(*・ω・*)

 
  • コメント(全13件)
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    6/19 22:01

    お疲れ様でした!今月は試合があったせいで2部のみの参加でしたが、楽しかったです
    来月も楽しみにしております!
    では最後に…
    「碧さんじゃんけん弱っ!」(笑)
    ありがとうございました!
  • えびかん 
    6/19 22:04


    お疲れ様(・ω・)


    改めてやっぱり声好きだわー└(。・3・。)┐ww


    また東京来るの楽しみにしてる(`・ω・´)


  • inazumaaatch 
    6/19 22:05

    お疲れさまでした!
    二日間楽しかったです!

    セバスチャンのお二人面白かったですね(笑)
    番長のお茶がどんなのかすごく気になりましたよ!

    次の東京も行きますので!
    二日間ありがとうございました!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/19 22:06

    えー
    碧さん、帰っちゃうんだ…
    今来たばっかり←←

    >一部、二部通して"番長は目が死んでる"

    ww てか、碧さん紫色のお茶見たかったよw

    んで…サイン会。

    梨奈ちゃんと喋れ←
    みたいな場面が多々ありw
    父の日の話からの→梨奈ちゃんの娘発言からの→親子愛の全否定からの→ZACKYさんの妄想だからエエやん!なぁ?wwからの→碧さんとおがに同意を求めるみたいな(爆)

    シュールすぎてすみませんw←←ぇ(°□°;)

    自分、セバスチャンより絶対にオモロイわ←←ぇ(°□°;)

    碧さんの困り顔見られてよかった←←←ぇ(°□°;)

    帰りも3列シートでよかったね!!ゆっくり寝てな(-.-)zzZ

    最後に碧さん
    帰ったら、すぐに皮膚科行ってな!\(^ー^)

    おやすみさきさん!

  • タッチャマ 
    6/19 22:16

    今日も1日ニヤニヤできてよかったな、みさき
    でも、東京公演が終わって家に帰るまでがJK21やねんだからね
    それじゃ、みさきの帰りをニヤニヤしながら待ってるから
  • ろびん 
    6/19 22:33


    そこまで話出して写メ無しかい(笑)
  • たか 
    6/19 22:41

    死んだ目の碧さん見てみた


    あっ!
    でもアトリエで時々メンバー発する理解不能のMCの時に見かける時が…



  • もっくん 
    6/19 23:00

    帰りのバスも快適そうで、良かったですね。
    東京での2日間、お疲れ様でした
    最近では、東京での定期公演以外にも、ライブイベントへの出演が増えて、嬉しいですね。
    7月になったら、すぐに、また東京でイベントですね
    楽しみにしています
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/19 23:04

    3列に慣れたら4列なんか乗られへんで


    お疲れさん
  • ぴろきち(c) 
    6/20 00:08

    あ、ちゃんとあの事伝えて下さいよ(^o^)/じゃないとサボりで叱られますんで

  • チャキ 
    6/20 01:29

    碧さんは誉めて伸びる子なのにな!今日も良かったですよ!
  • かっち@むっちゃん 
    6/20 10:11

    3列シートとは・・JKももう売れっ子やな・・
    まあ俺も3列やったけどw
    とりあえず紫の飲み物の写メ希望
  • SHINGO☆ 
    6/20 22:47

    コメント遅くなりましたが、東京二日間お疲れsummer


    今回は東京に飛び入り参加できませんでしたが、8月以降に東京に乱入する(?)ので、お楽しみに



    バスが3列シートとかうらやましいな〜

    今度、東京のイベントに行く際には、夜行バスを使おうかな

    ↓↓
    ※前回、5月29日に行った時は、奈良から京都まで近鉄線
    、京都からは新幹線で東京まで来ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)